ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

さみぃさみぃ

2011年12月27日 | 日々奮戦



(にんじん1/2本、ほうれん草1/2束弱、キャベツ2枚+リンゴ1/2個の果汁)+バナナ1/2本のすりおろし+レモン汁少々+豆乳100cc=350cc程の特製ジュース×3。+ミネラルウォーター2リットル。
これが一日で体に入る全て。だけど必要なエネルギーはジュースに含まれるカロリーで間に合うことになっているので、フラフラになるようなことは決してない。今、せっせと溜め込んだ毒がどんどん出ている(らしい)。やたらおしっこが出る。ブドウ糖の供給が減って脂肪が燃え始めると、いわゆる燃えかすのような「ケトン体」が出て、頭痛があったり・・・というけど、今回もちゃんとその通り、ちゃんと少しの頭痛はあり。
まぁ、ここまでは何度か体験済みだからOK。今回辛いのはなんたって「寒さ」。冬のさなかに実行したのも初めてで、やっぱりエネルギー不足のせいかあんなに寒さに強かったハリ天が、家の中でもダウン着用というありさま。我が家の今朝の気温は1℃。なんたって寒いのだけど、その中でも一人さみぃさみぃを連発し続けたファスティング2日目だったのだ。あと1日!明日は激務が待っているので気が紛れるかな。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスティング開始 | トップ | ファスティング終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事