ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

恒例行事終了

2007年08月10日 | 日々奮戦

0810_fuji 我が家ではすっかり恒例となっているファミリー富士登山。
今年も元気に、しかも馬返しから登ってきました。好天で夏雲と大いに遊びました。
昨夜長男不調で眠れず(今朝はちゃっかり蘇っていましたが)、相当に眠いので今日はおしまい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山八合目に滞在中 | トップ | 6年目のファミリー富士登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミリー富士登山ご苦労様でした。ハリ天狗様に... (ひげ仙人)
2007-08-11 06:37:57
ファミリー富士登山ご苦労様でした。ハリ天狗様にとっては単独行動の方が疲れませんよね。仙人様もカミサン連れの山歩き大変疲れます。でもファミリーサービスもやっておかねばならんしなー!
数日前から富士が黒い姿で雲上に浮かび出たので、富士登山もよいだろうなー。
ところで勉強会の方の連絡がありますので、メールあけてください。
返信する
☆ひげ仙人先生 (ハリ天狗)
2007-08-11 21:38:21
☆ひげ仙人先生
色々初物尽くしで楽しかったのですが、帰ってきてぐったりでした。
確かに4時間で登ってしまうのと、2日がかりで登るのでは、体への負荷の種類が違います。連続でバーッと一気に10回腕立て伏せをするのと、1回に10秒かけて10回ゆっくりとするくらいの違い・・・でしょうか。
おかげで十分なスロートレーニング&高地馴化ができました。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事