ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

レース前夜

2007年06月30日 | 日々奮戦

0630_image 4月~5月はあちこちレース三昧だったので、6月はおとなしくしておりました。

明日は、昨年、左ふくらはぎの故障でわずか35分で終了してしまった怨念の「北丹沢山岳耐久レース」。
さて、箱根50K以降、何処まで行ってもいいぞぉとばかり、思いっきり手綱を緩めてやったら、ここへ来てあっという間に3キロ増。レースを目前に控え、急に体が重いのです。急に不安が膨らみます。
・・・とか言って、前に並ぶつもりですから・・腹黒です。「腹」は「肚」を使った方が迫力あるでしょうか。

肝心の作戦は・・・まだピンと来ないので明日の朝決めるつもりです。

それはさておき、また大勢の同好の士に会えそうで、そちらの方が楽しみですね。

【本日のトレーニング】
・なし

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FREITAG・ F41 | トップ | 北丹沢山岳耐久レース遅報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。僕は、今日、明日と仕事なので残... (かず)
2007-06-30 20:46:55
いよいよですね。僕は、今日、明日と仕事なので残念です。天気が悪そうですが、怪我なく頑張ってください。今のハリ天狗さんの実力なら、かなり上位にいけるんじゃないですか。沢山のトレイル仲間との再会も楽しんできてください。
返信する
☆かずさん (ハリ天狗)
2007-06-30 21:19:23
☆かずさん
あんまり(というか殆ど)盛り上がっていないのですが(笑)、たぶんスタートが近くなると、グイグイとやって来るでしょう。
「北丹沢」は一度も試走に行ったこともなく、何度も出場しているのに、レースじゃないと走れません。おかしな話です。
かずさんは不出場でしたか、残念!
再会はまたの機会ですね。頑張ってきますよ~。
返信する
こりゃまた素敵な写真やね~~(*´∀`*) ()
2007-07-02 06:47:34
こりゃまた素敵な写真やね~~(*´∀`*)
癒されるぅ~~♪♪笑。
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2007-07-03 07:56:55
☆拳さん
ありがとぉ!
一部切り取り写真ですよ。「輝く腹黒」をイメージしてみました(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事