ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

大事に至らず

2017年10月05日 | 日々奮戦


【ありがたや〜】

昨日の話の続き。

痛みが来ちゃった直後の処置が適切であれば大丈夫。切れたり折れたりしている訳ではない証しだ。
午前の早いうちは仕事中も気になってはいたけど、お昼近くにはすっかり忘れる程になっていた。前屈も問題なし。
、、、ということで冷や汗タラリだったことはすっかり忘れたフリをして、(とは行かないけど)最終チェックのために大丈夫そうならどうしても走ってみたい。しばし激しく脳内会議。

そして、決断。午後の時間をひねり出して裏山トラックへGo!人には勧めませんが、、、(^^ゞ

もちろんアップはしっかりやって(この時点で第一段階クリア)、ガチユル走へと。
1kmを一生懸命走る。朝ピシッと来た腰・背中は何ともない。
様子を見ながらのガチ1本目3.48。ガチ2本目3.47。ヤレヤレ大丈夫だ。
その後はキロ5分〜5分半で7kmのユルも無難にこなせて一安心。ハセツネ準備期間は短かかったけど、練習リズムを最後まで守れたことで自己満レベルだけど一定の収穫ありだ。

そんなこんなでお騒がせな1日でありました。今日も大丈夫です。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急停止 | トップ | 静かなる前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事