ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

一夜明けて

2014年06月16日 | 日々奮戦


【白沢峠・トラックの木】

3時間睡眠でTGGを一応激走した上、昨晩は妻のiPhone行方不明事件(詳細はこちら)で寝るのが遅くなり、一夜明けてみれば体中の軋みと眠気との闘いが待っていたのだった。

ので、とりあえずは昨日の写真だけ公開します。

★★★朝~スタート等★★★→→→こちらから

★★★コース上で(ハリ天カメラ)★★★→→→こちらから

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | TGG2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TGG参加者全員完走おめでとうございます。 (1月うさぎ)
2014-06-17 04:06:13
TGG参加者全員完走おめでとうございます。
スライドショー(こんなワザがあるんですね!)で
美しい景色と、みなさんの 特にハリ天狗さんの はじける笑顔を堪能しました。泪でてきた・・・。
返信する
★1月うさぎさん (ハリ天狗)
2014-06-17 20:32:25
★1月うさぎさん
コメントを読ませていただき、もう一度スライドショーをじっと眺めてみました。
命あるもの、しっかりと燃やし続けなければ、、、あらためて胸に言い聞かせました。
ありがとうございました!苦しいくせにホント楽しかったです。たぶん参加して下さった皆さんも。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事