ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

リベンジマッチの鐘が鳴る

2010年06月19日 | 日々奮戦

0619_gururi 明日はプライベートイベントの「多摩川源流ぐるり」に。
丹波山村をスタートして前飛龍~唐松尾山~笠取山~倉掛山~柳沢峠~大菩薩嶺~丹波山村と多摩川の源流をぐるりと1周約70km。
ぐるり好きのinoxさんの企画でkojikenちゃん達のチーム(XCESS)が昨年始めたイベントだ。
今年はいつの間にかハリマネ共々実行委員の肩書きがついて、少々お手伝いしてきた。
お天気が心配されていたけど、どうやら何とかなりそう。

で、思い起こせば1年前。
レースモードでスタートしたものの、序盤原因不明の絶不調に陥り、巻き道を使ってなんとかごまかしようようのゴールだった。(昨年のブログ
そして、この日を境に、あの悪夢のような絶不調の夏~秋が始まったのだった。
ずたずたになったままの状況をこのハリ天が許すわけがない。そう、1年後の明日、リベンジマッチの鐘を鳴らす時が来たのだ。
ハセツネタイムを基準に30分単位でグループ化。15分の時差をつけてのスタートとなる。最終スタートの大鬼はあの強豪ランナーだ。つかまったら何かイタズラされるらしい。逃げるぞ。
ハセツネタイムが計算通りいけば、中間あたりで大勢のデッドヒートがあるかもしれない。ゴール制限時刻は午後7時。ワクワク、ゾクゾク。

・・・・・・
・・・・・・

と、威勢よく書いているけど、実は状況は昨年と似たり寄ったり。野辺山以降、好き放題に飲み食いして体重マックス。おまけに今年はワールドカップ。しかも今夜は日本vsオランダ戦だ。早寝が出来ない。まずいよなぁ・・と言いつつ、観戦準備万端の夜なのだ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター当選 | トップ | リベンジマッチの鐘なんて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (アズ)
2010-06-19 19:49:45
いよいよですね~

ぐるり、オランダ戦、なぜこんなわくわくイベントが重なってしまうんでしょう(笑)

試合展開によってはビールのペース配分が心配です…

明日はどうぞよろしくお願いいたします。
あんまり早く捕まえないで下さいね(笑)

返信する
★アズさん (ハリ天狗)
2010-06-19 21:25:47
★アズさん
いやぁ、手が冷たくて、濡れている・・・。

明日のことなんて今は消えてました(笑)。
明日は明日の風が吹くって、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事