ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

毎月5日

2006年07月04日 | 治療院ネタ

結局、前の日にならないとやれない自分。
あ~あ、どうしたもんでしょね。
治療院だより「みどりの風」は、ここ数年、毎月5日に発行というのが定例になっています。

でも、なんで5日なんだ?
月初めの1日に発行の方がいいだろ・・・


ってことで、実は今月は1日に発行しようと、ちょっと手をつけてみました。
・・が、染みついた「毎月5日」が私の目の前で通せんぼをするのです。
(・・・んなわけないでしょ。甘え)
ので、とうとう出来ず。
本日4日、やっぱり「毎月5日」の前日にしゃかりきになっておるのです。

0704_anotekonote
(あの手もこの手も欲しい! by Dan)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまけた足に鉄槌が | トップ | 3時45分起床 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾君もか・な・り・絵が上手ですね。 (chin)
2006-07-04 22:22:01
弾君もか・な・り・絵が上手ですね。
やっぱり、血筋ですかね?
どちらが絵上手なんですか?
父上のDNAでマネ~ジャ~さんですか?
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2006-07-04 22:46:14
★chinさん
えっ、うまいですか・・そんなぁ・・って父ちゃんじゃないだろ!
解説しますと、三女の血筋ですね。小さい頃からよく鍛えられていましたから。いわゆる姉のマネリンです。じいさんのとは全く毛色が違うみたいです。
返信する

コメントを投稿

治療院ネタ」カテゴリの最新記事