ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

GW進行中

2018年05月04日 | 日々奮戦



ゴールデンウィークもいよいよ終盤。
、、、でも、いったい何をやっていたのか。 
記録していないと早くも思い出せない。
夫婦二人で力を合わせて(ってか、ほとんど教えてもらった)なんとか日記用に書き出した。

100kmの打ち上げをした。物置整理した。ショッピングモールに買い物に出た。ランチしに棒ノ嶺に登った。川内優輝選手のボストン優勝報告会に出向いた。川の道の応援に行った。甥っ子の結婚式があった。結構忙しい。

で、本日は何もせずに体力温存。
そ、明日は10th AnniversaryのOTK(Ome To Kamosawa)64kmだ。明後日は成木トレランだ。忙しい。

とりあえずは本気で走るOTK。チャレンジ富士五湖の100kmが思いの外ダメージ大きかったのでその後はローラーとスイムのみ。一昨日ちょこっと走ってはみたが2週間ほぼノーラン。
故障や怪我をしたとかではなく、単に「走る足」を徹底的に休めてみただけ。この実験がどう出るか。
明日は6時スタートで頑張ります。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養対決 | トップ | 10th Anniversary OTK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事