ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

8月ワンダフォ〜

2018年08月31日 | 日々奮戦


【朝練の終わりに】

思えば昨年の8月はひどかった。富士登山競走の後にふくらはぎのプチ故障があったことが響いたけど、、、
【ラン71.2km/バイク64.4km】

【2017.8/1〜2は登山】 

しかし、今年の8月は過去最高と胸を張って言える充実振り。
【ラン214.3km/バイク1031.1km】

【2018.8/5〜6は登山】 

距離はあくまで目安で問題はその中身。この8月はこの中身が上出来だった。
ランでは週2回と決めたポイント練習、、、
水曜日はインターミッテントを都合5回。土曜日は坂ダッシュ(坂路調教は時間かかり過ぎるので家の近くの400〜600mの坂利用)を4回(うち1回は赤城の森トレイルランで充当)。暑くならない朝4時台にスタートしてきっちり。

バイクはエアコンをガンガンに効かせた室内にて。かなり豊富なメニューで。ラン・バイクの2部練当たり前。

*スイムはあまりにも少ないので発表は控えておきます(^^ゞ

いやぁ、毎日毎日体中の水分を何人分も入れ替えられるほど汗をまき散らしつつ、淡々とよくやれたなぁと大きな満足感に浸る最終日は休養に充てました。

で、明日から佐渡行き。日曜日は3年ぶりの佐渡国際トライアスロン。



さぞかし爆発!と思っていたけど、参加者名簿を見ていたらまぁ面子が揃っていること。新たに60代に突入した強豪選手も参加で流石に今の自分の実力ではちょっと入賞は難しそうだ。
それでも今年は30回目の記念大会。何が起こるかわからないロングのトライアスロン、思い出に残るような走りが出来たらいいかなって感じです。
スイム4.0km、バイク190km、ラン42.2km、トータル236.2km。国内最長のトライアスロン大会。お天気どうかな。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUN+TRAIL vol.32 俺たちが好... | トップ | 第30回佐渡国際トライアスロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事