ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

明日は行けちゃうよ~

2009年04月04日 | 日々奮戦

0404_hetare2 明日はマイガーデンを舞台に今シーズンの初トレイルレース。
さぞかしリキが入っているかと言うと・・・

ちょっとへたれたシューズのようになっていて、走れば走れるのですが勢いというモノが感じられない今日この頃。流石にたまリバー50×2(106km・3/20)→奥多摩周遊(95km・3/28)のダメージにのしかかられてしまったのですね(平気、平気って言いたいのは山々なれど)。

なので、明日はファンランです。

んなわけないですね。レースですから。
今から・・・
大丈夫大丈夫、お気楽に走ると結構行けちゃうよ~。
足が重い時って、走り出して、心拍数が上がってきて、血液がグルグル回りだすと、だんだんだんだん、だんだんだんだん軽くなってきて、今日はダメかも・・が、今日はイイかもになるんだ、なるんだ、なるんだよ~
・・・などというだましのテクニックを駆使しながら眠りにつく予定なのです。


【本日のトレーニング】
・5.6km_trail/42min.+4.2km/36min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍記念日 | トップ | 高水山トレイル(ランナー)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日(じゃなくて今日)は、青梅高水山トレイルラ... (くーたろう)
2009-04-05 01:02:15
明日(じゃなくて今日)は、青梅高水山トレイルランですね!

絶好の走りが出来ますように!!
午前中から動ければ、高水山へ本当のトレイルランナーの方々の走りを見に行きたいですけど、早い時間は、調子悪くてw
返信する
★くーたろうさん (ハリ天狗)
2009-04-05 05:49:53
★くーたろうさん
今年も一級品のトレイルランナーが出走するようです。
トップ選手の走りを見るいい機会ですよ~。って今頃は夢の中でしょうか。
・・・お待ちしていますよ~。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事