社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

埼玉朝霞少女誘拐、厳罰課すために罪状変更するフェミニズムの戦略

2016-08-24 22:23:26 | 事件、事故

 埼玉朝霞少女誘拐事件で新たな動きがあった。さいたま地検が22日付で、起訴罪名のうち監禁罪を、より法定刑が重い監禁致傷罪に変更していたという。理由は、約2年間の監禁生活で少女が重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負ったからということだか、この事件には本当に誘拐なのか、単なる同棲ではなかったのかなど不可解な点が幾つもあったはずだ。

 それに、リオ五輪が終了した直後にこうした措置を地検がとったことも、国民の関心を引くためにタイミングを見計らっていたのではないかとも思える。

 この事件には不可解な点が幾つもあることは既に本ブログの過去論考でも指摘しているし、また他サイトでも深い考察をしているものがある。

・岡本夏生の番組降板騒動、埼玉朝霞少女誘拐を巡るフェミニズム批判の言動が引き金か
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/dcf9a1619674b9d3d31e512fccf8d0dd

・埼玉朝霞少女誘拐、監禁状態を強調するためにフェミニズムが少女を洗脳か
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/c62f449a5c6e48420a70177c9db2adea

<朝霞市女子中学生監禁事件・女子生徒の様子まとめ>彼女専用の部屋とパソコンでネットショッピング。寺内は大学研究室で2泊3日の合宿に参加。(さゆふらっとまうんどのHP ブログ、より)
http://sayuflatmound.com/?p=22712

 これらの論考や報道の疑問からまとめると、以下のようになる。

1.少女は監禁されていなかった、男性と同棲していた可能性
 少女が生理用品や風呂など、衛生面で困ることはなかった。男性が生理用品や女性誌を買う姿が目撃されている。少女が大声を上げたりなどの不審な行動は見当たらなかった。外から鍵がかけられていた形跡は見当たらない。そもそも、1人で買い物に行ったり、宅配便の受け取りに応対することもあった。また男性が2泊3日の合宿に参加し、家を空けていたことがある。

 更に、2人で外出することもあった。報道では外出時も手をつないで逃げられないようにしていたなどとしている。だが、男がトイレに行く時はどうするのか、少女がトイレに行きたいといったらどうするのか、疑問は残る。つまり外出時に一時たりとも手を離さないなどまず不可能だ。これに関してはタレントの岡本夏生もテレビ番組内で同様の疑問を呈し、「一緒に外食した時などに、交番に行ったり、大人に助けを求めるなど、色々なチャンスがあった筈、13歳~15歳という女の子の精神年齢から考えたらちょっと理解しがたい」、「世の女性達に言いたいのは、やっぱり中途半端に家出をしたりとかね。こんなことやめなさいと! 命があってよかったけど、下手すると殺されてっからね!」と注意を呼びかけた。だがこの後岡本は、一切のテレビから干される結果となった。

 勿論、ネット上でも、これらの事件を疑問視する一連の発言は必ず封鎖する組織的な力が働き、被害者に対する二次被害を与える言動である、名誉毀損であるなどとして一切言わせない圧力がかかっている。

2.両親も警察も2人が同居していたのを把握していた可能性
 少女発見前の特集番組での両親の言動が、「とにかく元気な姿を一刻も早く見せて」といった悲痛な言葉ではなく、「卒業証書を本人が直接受け取って欲しい」など、やけに冷静で少女が離れだ場所に暮らしているという前提で話しているように見えること、更に2年ぶりに東中野駅で車椅子に乗った少女の姿を父親が見た時に、父親は急いでそばに駆け寄るわけでもなく遠くから手を振っただけだった。

3.恋愛感情も男性から心理操作された病気として扱い、女性を全て被害者に置こうとする戦略
 少女が男性に恋愛感情を持っていたとしてもそれはストックホルム症候群という病気に過ぎないとして、あくまでも少女は心理操作されているだけということで処理しようとしている。

4.少女の心理をPTSDに誘導する洗脳活動が行われている可能性
 例えば警察内にも被害者の心のケアと称してフェミニズムカウンセリングが行われているだろうから、そこで少女を心理操作(マインドコントロール)する。とにかく男性に少しでも有利に働くような供述は許さない、例えば少女が、気楽に感じる時もあった、逃げようとは思わなかった、彼が好きだった、などといった供述をしたとしても、そこでカウンセラーが、「あのまま一緒にいたらいつかは殺されていた可能性が高いのよ」、などと強弁して、逃げたいと常に思い続けていたというシナリオに少女の供述をフェミ側が操作していく。


 もし少女がPTSDになっていたとすれば、それはフェミ社会の理不尽さとそれに従うことを強制されたことにより少女の心が不安定になったと考えるのが自然ではないだろうか。


・埼玉・中学生誘拐 監禁致傷罪に起訴罪名を変更 2016年8月24日 12時35分(最終更新 8月24日 12時39分)
http://mainichi.jp/articles/20160824/k00/00e/040/251000c

 2014年3月に埼玉県朝霞市で行方不明になった当時中学1年の少女(15)が約2年ぶりに保護された事件で、未成年者誘拐罪と監禁罪で起訴された寺内樺風(かぶ)被告(24)について、さいたま地検が22日付で、起訴罪名のうち監禁罪を、より法定刑が重い監禁致傷罪に変更していたことが分かった。被告が6月17日に窃盗罪で追起訴されていたことも判明した。

 地検は、被告が14年3月10日に誘拐した少女を今年3月27日まで千葉市のマンションなどで監禁し、重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせるなどしたとして起訴内容を変更した。

 また、13年12月24~25日ごろ、川崎市と横浜市、東京都練馬区で駐車中の車からナンバープレート計12枚を盗むなどしたとして追起訴した。捜査関係者によると、被告は少女を車で誘拐する際、身元が割り出されないよう偽のナンバーを用意したという。【和田浩幸】



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人&流れ者さんへ (チク・パソン)
2016-08-25 16:43:58
関連する記事があるのでソース掲載致します。

♀児数日間保護した♀性→♂なら逮捕?
https://lmedia.jp/2015/09/06/67239/2/

今回ゎ旬ネタ&アジアネタありの五輪ならぬ5連発ガー!

東京サマーランドにてギャル9人が斬りつけられる(犯人未だ逃亡なう)
http://girlschannel.net/topics/861470/

JS5年がフランクフルトぉ喉に詰まらせ死亡
http://girlschannel.net/topics/860065/

ネットで『♀尊♂卑』議論
http://girlschannel.net/topics/860778/

♀が言うと『逆セクハラ』認定?
http://girlschannel.net/topics/192003/

中国で逆ナン拒否された♀がイケメンぉ車に連れ込み通報
http://girlschannel.net/topics/401803/

追伸 高畑裕太強姦致傷&東松山少年殺害の件ゎ皆さまに丸投げ致します(無責任)
返信する
パソンさん (流れ者)
2016-08-25 19:44:35
毎度毎度、衝撃的な話ばかりが出てきますね(呆)女様の凶行で、報道されているのはほんの少しだという事が分かりますね・・・では私も、流れ弾をそろそろ。


福岡県の淵純子(41) 四人の子供を殺害した鬼畜。尚、母親自身はリストカットで軽傷。自衛官が同じ事をやった時は大騒ぎした癖に、これはさらっと流すマスゴミ。これだけ残虐な真似をしたのに、この自殺のポーズで心中扱いand虚言癖があるとして、精神鑑定送りの話も。『女様無罪』のロジックで心身衰弱にして無罪にするんでしょうかね(怒)


ウジテレビの『ほんまでっか』で男叩きです。女様ゲストが「卑劣な結婚詐欺に遭う女性が多い!」と言い始め、「結婚したいという女性の気持ちに付け込んだ卑劣な犯罪!」とも発言。出演者も「30代だから焦ってたんだよ」と擁護。あれ?結婚<仕事じゃなかったのw何でフェミはこの番組を叩かないの?

でもホステスやらのアバズレが、男性に仕掛ける結婚詐欺は『怖い女』『男はアホ』で終わらせるんだよねぇ(呆)現にこの番組、前科がありますからね。牛窪恵が嬉々として、男叩きしてましたから・・・
返信する
今更ですが、第三弾! (流れ者)
2016-08-25 19:46:17
今週も、教育テレビ『ハートネットTV』について。8月に放送された「一人親家庭の子供の悩み」というテーマの会です。生放送で、司会は山田賢治・久保純子 ゲストは七光りオマ・・・じゃなかった。二世芸人様イマルと、ユージ(誰?)、臨床心理士の藤川洋子氏。


生放送番組によくある、画面下部の帯に視聴者から寄せられたツイートを(スタッフが選別して)掲載する、視聴者参加型番組(という名の茶番劇)です。まぁ大方の予想通り、採用されていたのは、

「母親が父親に暴力されて、嫌だなって思ったから母親について行った」by@smilegirl0721←調べてもヒットしませんでした。削除したのか?
「父親が好きになれない。母親を苦しめているのは殆ど父親だから」by@kareakyu_i←ツイートはこの番組への投稿のみ。成りすましアカ?
「養育費もらえてないお母さんが沢山います」@irukainaikav←他のツイートは、大体15秒程度で切り替わるのに、これは何故か30秒も映され続けた。わざとだろうね(呆)

このような、一人親への差別ガー!偏見ガー!男ガー!といったものばかりでした。私自身に耐性がついたらしく、もうこれ位の事では、驚かなくなりましたがね(苦笑)


次は体験談コ~ナ~です。

体験談A
父親の悪口を聞かされ続け、会ってみたいと言うと「育ててやった恩も忘れて、お前の事なんてどうでもいいと思っている父親に会いたいのか!」と大声で怒鳴られた。という内容。

最低な母親ですよね(怒)「育ててやった恩も忘れて~」←コレ、間違っても親が子供に言ってはいけない台詞ですよ。こんな言葉を口にする奴は、自分の立場が分かっていないクズです。親の資格は無いですね。育ててやった恩?貴女が自分の意思で産んだんでしょ?子供を育てるのは当たり前でしょうが!一体何様のつもりだよ(呆)

でも不思議な事に、出演者がこれを「虐待だ!」「暴言だ!」と指弾する事も無く、母親を責めるコメントも皆無でした。「気になって見てる。お母さんの言い分、少しだけ分からないでもない」by@yucky55(←ツイート非公開)という擁護コメは取り上げたのにね・・・


続いて体験談B
父子家庭で育って、色々大変だった。将来結婚して子供を育てたいという思いがあるが、自分も子供に同じ思いをさせてしまうのではないか不安。

母親を知らないのに、どうして自分も同じ親になりたいと思うのか。それが肝心なのに、そこを語らない(カットしたのか?)でどうするの?「おふくろの味とか分からないし~」とか言っていたが、正直、意味不明。貴女が作った料理が、子供にとってのそれになるんですけど?

下手糞なインタビューと編集だな。でも『将来自分の子供に同じ思いをさせてしまうかもって不安から、絶対子供は産まないと決めました』by@HAINE_KosyoLuvってコメントを採用したのは評価してやるよ。あの刑務所の回の、甘ったれた受刑者達に爪の垢を飲ませてやりたいねw


『子供の立場から』というテーマの番組で、専門家が冒頭で「離婚は子供にとって災害」とまで言っているのに、その苦しみのそもそもの原因である、離婚・片親家庭の増加の理由にはまるで言及せず、専門家の「親権を片方の親しか持てない、先進国ではとても珍しい国」という発言も、『3組に一組が離婚。その半分以上には未成年の子供が居て、年々増加する傾向にある。』というデータも、掘り下げられる事無く、ゲストが驚いて終わり。

問題を解決しようという気持ちがまるで見えない。子供の体験談ばかりに時間を割いて、只の傷の舐め合いに終わった。結局は野党と同じ。五月蝿く喚き立てるだけで、問題の原因を指摘する事も、マトモな解決策も出さない。クソですね。


後述しますが、うらら捏造事件、完全なマッチポンプですね。お粗末だなぁwあれが発覚した事で、この系統の番組の説得力・正当性は完全に失われました。本当に苦しむ人間までもが色眼鏡で見られる。「差別ガー!」と五月蝿い連中が、それを助長している。酷い皮肉ですねぇ(爆)もしかして、始めからこれが狙いだったりして・・・反日マスゴミは日本の衰退を望んでいるのだから、日本が良くなる手助けはしたくない訳ですからね(呆)
返信する
今週は盛り沢山です!次はうらら事件! (流れ者)
2016-08-25 19:47:42
先日の『貧困JK』捏造報道、予想通りの展開になって参りましたねw脱税科学者茂木や、中指精神科医香山リカ、そして志位ルズや、しごき隊等のパヨクオールスターズが、こぞって擁護・稚拙な論点ずらしを始めました(苦笑)毎度毎度、正体を自らバラすなんて、本当に馬鹿な連中だな。いい加減に学べよwww某サイトで、纏めている方がいらっしゃったので、引用します。


ここまでのぱよぱよアホ擁護

・コドモヲタタクナンテー!←高3(18歳)は選挙権もある立派な責任を持つ年齢です
・オモチャクライホカノヒトヨリモッテルクライイイダロー!←キーボードしか買えないレベルの貧困どこ行った?
・バイトダイクライジブンデツカイキッテモイイダロー!←だから1000円に困るレベルの貧困どこ行った?
・オトナニダマサレテルダケノJKをタタクナンテー!←貧困ビジネス団体に所属してる貧困JK代表のプロ活動家です
・コノテイドデゴウユウトカオマエラガビンボースギナダケダロー!←毎日2000円のランチ+1週間ぶっ続けで映画館通いが貧困とはいい時代になったものですねwww

特徴として必ずどれか一つだけしか言わず、決して他の話との整合性を取ろうとはしません。 なので当然全部論破されていますが、アホな偏差値28なので何も学ばずいつまでも繰り返しますw


いや。全くこの方の仰るとおりですよ。スレに沸いたこの手のゴミを、何匹潰した事か・・・他にも、ケバ過ぎる如何にも『そっち系』な姉が新たに登場し、「高価な品は全て自分が購入した!」と苦しい言い訳をしたり、実家の場所をバラした同級生に八つ当たりし、危害を加える事をほのめかしたり、あれこれ見苦しい真似をしています。が、結局は更なる墓穴(実家のエアコン無しの嘘バレ・自身は諭吉を見せびらかし、犬の飼育もする贅沢三昧)を掘っただけというお笑い展開w余りの無能・低能さに、呆れ返りましたよ(呆)

そして何より重要なのは、件の♀ガキが活動していた市民団体に、NHKの♀記者が関わっていた事です。ギャラクシー賞?とかいう賞も貰っていた、エリート女様記者だったようです。以下参照下さい♪


子ども貧困対策センター設立準備会賛同人一覧 戸田有紀 NHK記者 東京都 ttp://khtcjp.blogspot.jp/p/sandou.html
かながわ子どもの貧困対策会議出席者 戸田有紀 NHK報道局遊軍プロジェクト記者 ttp://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1048226.html


いやぁ~参りましたねぇ。山尾といいコイツといい『エリート女様』って嘘と汚職に塗れたクズの事を指すのでしょうかね?『優秀な女性』がコレかい・・・まったくお笑いですなぁ(^w^)
返信する
怒りの五発目!連投記録更新!! (流れ者)
2016-08-25 19:51:39
動けば動くほど深みに嵌る馬鹿パヨク達w今度は毎日新聞(※またの名を変態新聞)が、うらら事件を『人権侵害』と擁護しています。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0825m040053/

※本文から抜粋・・・貧困問題に詳しいフリーライターのみわよしこさんの話 政治家も含めて相対的貧困と絶対的貧困についての理解が不足している中で、ネットで社会の最も弱い者に対して攻撃のエネルギーが向かってしまった。道のりは険しいが、貧困の解消について社会的な合意を形成すべきだ。自宅の写真や容姿の中傷は立派な犯罪で、立件は可能だ。「ネットだから」というやり得を許してはならない。

↑『貧困問題に詳しい』と謳う専門家様なら、あの映像やうららのツイートを見れば、すぐにやらせだと気が付く筈なんですがねw「社会のもっとも弱い者」ですって?怪しげな市民団体の胡散臭い集会に参加し、未成年の身で、かなりの頻度で外食と映画観賞に繰り出し、部屋はワン●ースグッツの博物館で、多数のゲーム機や携帯端末を所持。これの何処が『弱者』なの?これが経済的に最下層だというなら、私はどうなるんだか(苦笑)

前のコメでも書きましたが、その『貧困への理解』や『社会的な合意』とやらを阻んでいるのは、こうした捏造を働くNHKとうらら嬢ですよ?論点ずらし、責任転嫁は辞めましょうね♪

って書いてて気が付きましたが、この女様『フリーライター』でしたね。夫婦別姓の原告団や、日本死ね死ね団にも『フリーライター』様が関わっていたんですよねぇ(苦笑)何処が『フリー』なんだかw『パヨクライター』『フェミライター』に改名しろよ(呆)

この記事でも、結局は↓の法則通りですよね。ワンパターンだなぁ。


ここまでのぱよぱよアホ擁護
・コドモヲタタクナンテー!←高3(18歳)は選挙権もある立派な責任を持つ年齢です
・オモチャクライホカノヒトヨリモッテルクライイイダロー!←キーボードしか買えないレベルの貧困どこ行った?
・バイトダイクライジブンデツカイキッテモイイダロー!←だから1000円に困るレベルの貧困どこ行った?
・オトナニダマサレテルダケノJKをタタクナンテー!←貧困ビジネス団体に所属してる貧困JK代表のプロ活動家です
・コノテイドデゴウユウトカオマエラガビンボースギナダケダロー!←毎日2000円のランチ+1週間ぶっ続けで映画館通いが貧困とはいい時代になったものですねwww

特徴として必ずどれか一つだけしか言わず、決して他の話との整合性を取ろうとはしません。なので当然全部論破されていますが、アホな偏差値28なので何も学ばずいつまでも繰り返しますw


本当に秀逸なので、また引用させていただきました。物書きで飯を食ってる新聞社ですら、こういう稚拙な手しか使えないんだから、まったく呆れますね┐(´-`)┌マスゴミってパヨク思想の持ち主なら、偏差値28でも入れるんですかね?何一つ事実が載っていない、洗脳・印象操作・誘導ととられてもしょうがない、公平性の欠片もない、著しく偏向したゴミ記事です・・・
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-08-28 02:13:38
東京新聞より

住宅設備メーカーが公共のLGBTのトイレ対策で
男子トイレ(大用)を男女共用化することを
セミナーで提案だそうです
ただでさえ少ない男子トイレが・・・
返信する
[やはり日偏国である。バランス感覚の境界神のないフェミ。だからインバランスでどんどん暴走し西洋直線史観で123矢印で突き進む。男性を占領車両政策のように徹底的に追い詰める。視野が狭い盲目。インバランス左翼思考が源流。Marxフェミズム主義だけがその原理] (改名:複眼尊Creator)
2016-08-28 09:47:55
[やはり日偏国である。バランス感覚のない境界神の思想のないフェミ。だからインバランスでどんどん暴走して西洋直線史観で123矢印で突き進む。男性を占領車両政策のように徹底的に追い詰め口も封じる。視野が狭い盲目。とにかくインバランス左翼思考が源流。Marxフェミズム主義だけがその画一原理である]
(男女兼用トイレ。例のドライブパークと言い、男性への確信犯セクハラ。いな嫌がらせ。個室あるんだから構造上はLGBTは女子トイレにすべきだろうに。やはり歪んだフェミ思想が奥根源にあるのだろう)。
確かに唖然の偏見手口ですね。例え女が男に恋愛していても男性が悪い。いつでも○×。Marxフェミズム主義のそのまんま公式の固定思考に尽きる。日本の男女絆光をかき消したくて破壊したくてしょうがないんでしょうフェミ権力は。「男と女は全ては権力関係なの―!!」と哀れな空しい男女観に尽きる(奴らのネガテブ事実製造には断じて屈さない。見下せ)。軽蔑である。歪んでるのはフェミだと公然(ありゃ。左派の嫌う権力になっている自己矛盾。いいえ私たちの権力なら女ですから善○です?。左翼的○×。先の同公式の固定思考そのもの。白昼公然の。フェミこそ殆ど悪質な犯罪人の思考も同じではないですかね。これは名誉棄損でなく公然とした事実だ。笑)。
まあ正義光があればいかなるあてこすり攻撃も撃破と言う感じで。ただ素朴こそ維新条件という法則もあるわな。例えば尊王攘夷で国を統一したように創造技術。言論論よりも方法論も。時に司馬応用の島津隊流の敵中突破も大事。あしたのジョーの応用で言えば力石の繰り返しアッパーカットで最後に全てフェミ本丸を根底から根こそぎ粉砕の存在否定の高次元へ(この流儀はあることもヒントだった)。人は天命と役割である。フェミ撲滅殲滅の方策(例えばフェミズム撲滅隊よりも「フェミズム主義撲滅論陣の旗」という命名なら多くの人が乗れ易いように思います。僭越御免です)。
やはり自己中フェミの思考そのものをせん滅せねばならん。そう言えばある反フェミブログでも「こいつら(派閥)はボコボコにされても文句言えない」と正論あり。良くぞ言ったと同感だった笑。
幕末偏重ですねまあどうやら。大奥の横暴が国を歪めた例として。その贅沢陶酔もさることながら。現代に酷似弊害この国は歴史の繰り返し。奇しくもフェミ色臭いの渡辺あゆみ歴史秘話でバリキャウと大奥をこじつける学者の分析これ見よがし。○×思考でやたら×とされる維新の近代維新での男尊化あたりは必要だったのでしょう。現に米国の女横暴にも絶句唖然とした武士たち(そうか例の女媚び恥さらし自称ていしゅ関白協会は要は明治以来の「americanize本位の平和」を提唱してたのか!!笑。納得。この渦中の国である)。全うな日本人はそれに違和感で保守思想家に同意だったとか。江戸中期が意外と女尊だと知ってフェミらがデントーデントと言いだしそうですからね身勝手にも(野田聖子は相撲以外のおいしい所だけ復活しようと自己中議論の唖然。思えばやたら見かける、太ってない褌相撲を笑って観戦する話題もよく考えればおかしい。女が服で上がるのも土足で上がるようなもの。神聖な土俵にするかあるいは日本発ベリーダンス平和象徴スポーツを創造するかどっちかだろう。というのも女は実は男の褌にかなり興奮するという。とすれば問題が出て来るわなおかしかね、公正でないとな。この国は実に男損国の事例。ああいう祭りや冤罪は典型)。そのことに気づいた今更のずるかましさフェミ派閥。そしてサンモー田中陽子のように江戸に固定思考する専門家。あれには一理はあれど大奥体質をねじ伏せれなかった優男過ぎの限界風土の母権社会問題もある。価値観の御一新の必要。キリスト教思想の一端を輸入するのも男尊の方法と言います。因みにどうせなら同じ一神教のイスラムでは男性上半身も平等に保護。しかしそれでいて柔軟にも偽キリスト教とはレベルが違って、男女が触れる風習文化を先ず肯定して尊重する大らか豊か土壌があるとか。マスゴミの365日扇動印象操作の大罪ですね。片やこの戦後国は機械的に人工大洋を崇拝して「自然に」偽キリスト教を表層のしゃちこばりだけを輸入の大馬鹿ギャグ政策(?)。異常な禁欲の極西国で冤罪までの唖然風景。江戸人なら卒倒して呆れて腹抱えて笑うだろう。西洋世界も失笑しているか。龍馬伝流には「それでも下僕でいるんですろうか?」。
戻れば大奥感覚母権風土をねじ伏せ。こういう思想姿勢が方策として肝要。
あと二次被害。名誉棄損を口実での弾圧。どうせまた片手落ち一方的なんだろうな。その名誉棄損というか、提唱もあった男性侮辱罪はどのぐらいこの派閥はやってきたのか(男は種馬だの後は遺伝子の運び乗り物だったけか?。まあこれはさしずめ共産党を皮肉れば科学的?ヘイトスピーチだな笑。新概念。これ重要です。科学は狭い無責任なことも念頭に置いての方策)。繰り返すが全ては戦後=女という歪んだ偏重価値観と扇動のせい。誤った人間錯誤の偏重哲学のせい。適材適所を破壊思想の問題。バランス欠いた日偏国としか言いようがない。しかしこの認識武器は大きい。視野一変パラダイムChange。
(御免です普通のネット思考?は元々してなかったんでしょうかね苦笑。壮大なのばかり見てます異分子で御苦労かけます。というか元々からこういう思考法ですから俺。ただビートルズも異分子混合で革命を起こしたようなものヘーゲル流。フェミニズム主義撲滅には論陣には壮大化も有効。連中の「経済とエセ科学と言う絶対?大義」を無化することも含めて。最近流行りでは未来持続ですねもちろんまたも女発で思考パタン。ただこれも連中の嫌う田母神氏の言う国体ベクトルと重なると言う自己矛盾に接する笑。天皇女権議論にでも飛びつくんでしょうかねアマテラス?。絶対言いたくないんだろうが。敢えて逆に科学合理主義の驕り盲点をも先回りで警戒すべき。上手くやるべき)。




返信する
流れ者さんへ2 (チク・パソン)
2016-08-31 09:40:36
貧困JKうららの件ぉツイートした片岡さつきですが、自らゎガソリーヌ山尾志桜里の如くダンマリぉ貫いているようですね。

当然民チン党始め野党が黙ってないでしょうし与党内からも追求されかねないでしょう(怒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。