社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

埼玉朝霞少女誘拐、監禁状態を強調するためにフェミニズムが少女を洗脳か

2016-04-06 22:48:39 | 事件、事故

 埼玉朝霞市の少女誘拐事件の報道姿勢が疑問だ。ある報道では2年間逃げないように脅し続けたなどと報道する一方で、他報道では容疑者が2泊3日の合宿に参加しその間は家を空けていたという報道もある。逃げる機会は以前にもあったのではないかという声が上がるのも無理もないだろう。しかしそうした声に対しては必ず否定や反論の声が報道され、ネット上では、逃げる機会は以前にもあったなどの言動は被害者に対する中傷行為であり絶対に許されないといった言論封鎖的な声が上がるなど、不穏な空気に包まれている。

 こうした一連の報道やネット上でのフェミ工作員と思える言動をまとめると、是が非でも少女は2年間監禁され続けていたということにしたい意図が窺える。フェミ側としては、少女の被害性を強調して男を出来るだけ厳罰にしたい、そのために既にシナリオが出来上がっていて、それに合わせるように報道や警察の取調べが行われていると思える。マスコミも警察もフェミに支配されているというのは以前からここで主張している通りで、それらに独立性はないと考えて差し支えないだろう。

 シナリオ通りに事件の経緯を作り上げるためには、とにかく少女の供述が重要だ。取調べの実態は外部から知る術もないが、フェミに支配された権力構造ならだいたい想像が付く。例えば警察内にも被害者の心のケアと称してフェミニズムカウンセリングが行われているだろうから、そこで少女を心理操作(マインドコントロール)する。とにかく容疑者に少しでも有利に働くような供述は許さない、例えば少女が仮にも、気楽に感じる時もあったので無理に逃げようとは思わなかった、などといった供述をしたとしても、そこでカウンセラーが、「あのまま一緒にいたらいつかは殺されていた可能性が高いのよ」、などと強弁して、逃げたいと常に思い続けていたというシナリオに少女の供述をフェミ側が操作していくのだ。

 他には、客観的な事実として、外から鍵がかけられていたかどうかなどについては、現状ではその痕跡は見つかっていないようだが、もし痕跡がなかったとしても、捏造してでも証拠を作り上げたり、少女が供述しているから間違いないなどとして処理してしまうだろう。

 そもそも、最初に引用したニュース記事でも、「父親の世話は俺(容疑者)が見ている。俺がいなくなったら父親は生きていけない」、「お前は捨てられた。誰も捜していない」、これらの言葉をまともに信用するだろうか。それも誘拐した容疑者本人の言葉など少女が信じるとは到底思えない。それなのに、「最初、そんなことはないと思っていたが、次第に誰も捜していないかもしれないと思うようになった」と少女が話しているとされている。しかしこれも少女が心底から容疑者の言葉に騙されてしまったわけではなく、万が一そういうこともゼロとは言えないという程度のことでしかないだろう。だいたい、「かもしれないと思うようになった」という言葉がどれほど曖昧かを考えれば、ニュース報道そのものが恣意的であることが窺える。また何よりも、最初の誘いが、両親が離婚するという話で連れ去ったのだから、そこには少女の家庭環境がどうなっていたかが重要な鍵と言えるのではないだろうか。

 ともかく、2年間もの監禁と呼べるような生活を強いられていたならば、その間に少女は憔悴しきって、体も痩せ細り、失踪前と比べて見る影もないほど悲惨な姿に変わり果ててしまっていたことだろう。だが実際は、身長が5センチほど伸びているという。体重も特に報道がなければ、同様の体型で増えたと考えられる。また1人で買い物に来ていた時や、宅配業者の応対の時の会話など、とても監禁状態にあるとは見えなかったというから、これを監禁と呼ぶには無理があるのではないだろうか。

 但し、フェミが作る法律はそれ自体が不正なので、例えば少女が自主的に家出して男の家で生活して、自宅に帰るつもりがなかったとしても誘拐とされてしまう。これが女の家ならば誘拐ではなく保護していたとされる、フェミが作る法律と運用はそういうものだ。従って、少女に何らかの生活自由度があったとしても、フェミのあらゆる心理操作によって、2年間檻の中に閉じ込められていたかのような結論にされてしまうことだろう。そうした、真実とかけ離れた結論に基づいて容疑者が裁かれることに対して、皆さんは納得出来るだろうか。


・少女誘拐事件 逃げないように脅し続けたか 4月4日 16時44分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160404/k10010467241000.html

 埼玉県朝霞市で当時中学1年だった女子生徒が連れ去られ2年ぶりに保護された事件で、少女が「逮捕された男から『父親の世話は俺が見ている。俺がいなくなったら父親は生きていけない』と言われていた」と話していることが捜査関係者への取材で分かりました。警察は少女が逃げないように男がうその話で脅し続けていたとみて調べています。

 この事件で警察は東京・中野区の寺内樺風容疑者(23)を未成年者誘拐の疑いで逮捕し、4日、改めて中野区のマンションの部屋を捜索して容疑の裏付けを進めています。

 警察の調べによりますと、少女は初め、当時寺内容疑者が通っていた千葉大学のそばのマンションに連れてこられ、寺内容疑者から「お前は捨てられた。誰も捜していない」などと言われ続けたということです。

 さらに、少女が「寺内容疑者から『父親の世話は俺が見ている。俺がいなくなったら父親は生きていけない』と言われていた」と話していることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

 少女は「最初、そんなことはないと思っていたが、次第に誰も捜していないかもしれないと思うようになった」と話しているということです。

 警察は少女の逃げる気力を奪おうと、寺内容疑者がさまざまなうその話で脅し続けていたとみて調べています。


・女子生徒残し3日間不在の時も/監禁の実態は?[2016年4月1日9時46分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/general/news/1624901.html

 2014年3月に行方不明となった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が東京都中野区で保護された事件で、埼玉県警は3月31日、未成年者誘拐の疑いで、東京都中野区の大学生寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を逮捕した。

 なぜ女子生徒が狙われたのか、「監禁」生活の実態は-。事件はいまだ多くの謎に包まれている。

 ◆2人の接点 14年3月、寺内容疑者は女子生徒のフルネームで名前を呼び、車で連れ去っている。身元を調べた上で計画的だったことをうかがわせるが、生徒と同じく、寺内容疑者も「生徒と面識はなかった」と供述している。

 寺内容疑者は高校卒業まで大阪府池田市で過ごし、生徒が行方不明となった当時は朝霞市から約50キロ離れた千葉市に住んでいた。事件前に接点があったとの情報はなく、生徒を狙った経緯は不明だ。

 ◆生活実態 寺内容疑者が今年2月までいた千葉市のマンションの隣室に住む男性(26)は「部屋は静かで、男女の話し声が聞こえたことはない」と話す。生徒は、県警に「外に鍵が付いていた。外出時は、手をつなぎ逃げられないようにされていた」と説明している。監視が厳しかったとみられる一方、近所のコンビニ店員によると、生徒とみられる女性が昼間に1人で買い物に来ることも。「明るく元気で、特段おかしいとは思わなかった」。

 寺内容疑者はマンション近くの千葉大に通っていた。講義を無断欠席することもなく、昨秋には研究室の2泊3日の合宿にも参加。その間、自宅に生徒を1人で残していたことになる。

 周囲に気付かれず、2年近く生徒を監禁していたとみられる寺内容疑者。この日、本格的な取り調べを始めた県警は「空白の2年間」の解明も急ぐ。


・民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑”で新事実 13、14年にもプリカ入金70回 2016.04.02
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160402/plt1604021700001-n1.htm

 民進党の「若手エース」と期待された山尾志桜里政調会長(41)を直撃した“ガソリン代疑惑”で、新たな事実が分かった。ガソリン代が「地球5周分を走った計算になる」と指摘された2012年だけでなく、山尾氏が支部長を務める政党支部では、13年と14年にも、ガソリンのプリペイドカード(ガソリンプリカ)の入金がそれぞれ35回行われていた。永田町では、疑惑の解明に重大な関心が寄せられている。

 「エースと言われた山尾氏に疑惑が発生している。『調査をして報告をする』ということなので、これからの推移を見守っていきたい」

 おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は1日の代議士会で、山尾氏をめぐる疑惑について、こう語った。

 週刊新潮が報じた山尾氏の政治資金問題で、永田町が最も注目しているのがガソリン代疑惑だ。

 山尾氏が支部長を務める「民主党愛知県第7区総支部」の12年の政治資金収支報告書を見ると、約230万円分にもおよぶ多額のガソリン代が計上されていた。そして、このうち105回、210万円分が「ガソリンプリカ入金」として処理されていたのだ。

 夕刊フジで、第7区総支部の13年と14年の収支報告書を確認すると、「ガソリンプリカ入金」という記述が35回ずつあった。計140万円になる。ガソリンプリカに入金しながら、別に「ガソリン代」という記載も複数あった。

 ガソリンプリカは身分証明書なく購入できるため、1人で何枚も持つことが可能だ。利用約款では第三者への譲渡は禁じられているが、所有者を確認することはない。今回の疑惑との関係は不明だが、愛知県内の金券ショップでは、ガソリンプリカの買い取りも販売もしている。

 一体、この不可解な入金は何なのか。

 民進党の岡田克也代表は「きちんと調査をして、あまり時間をかけずに説明することが求められている」と3月31日に注文をつけた。

 民主党時代の盟友である井戸正枝元衆院議員は1日付のブログで、「230万円の支出は少ない額ではないから、事務所の経営者たる政治家本人の決済なく支出していたとは考え難いから、内容を精査した上で、早めに対処し、今までの政治家の『違い』を見せてほしい」と“エール”を送った。

 山尾氏自身は3月31日、国会内で「まずは確認したいと思います」と記者団に話したのを最後に、ブログやツイッターでも発信していない。

 日刊スポーツの報道(2日)では、山尾氏が取り仕切る待機児童対策本部が4日に予定していた会合が1日、急きょ中止されたという。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山尾も所詮 (チク・パソン)
2016-04-07 06:17:00
辻元・小渕・丸川・島尻らクズ♀議員と同類ですね

当然自公民が黙ってないでしょうね

さて山尾のXデーはいつに

『ガソリン代落ちた 民進●ね』 by 甘利大臣
返信する
パソンさん (流れ者)
2016-04-07 17:16:53
例の女車掌はどうかしてますよ。マスゴミはセンサーがどうのと言って擁護していますが、機械の故障をカバーする(逆も然り)為に、生身の人間が乗務しているんですよ。毎度の事ですが、稚拙な論点ずらしには呆れさせられますね。┐(´-`)┌

車掌はドアを閉める時、絶対に目視で(見通しが悪いとモニター等で)確認をします。ドアが閉まって電車が走り出しても、駅を出るまでは危険がないか、車輌から顔を出し、ホームを監視しなくてはなりません。不測の事態に対応出来るよう、非常ブレーキに指を掛けてね。

事故のあった駅は、ホームがカーブしていた訳でもなく見通しは悪くない。ベビーカーは前輪以外はドアの外で、視認出来ない訳がない。ちゃんと職務をこなしていれば、こんな事故は起こりはしませんよ。これは車掌が、決められた安全確認を疎かにしたから起きたのです。

「パニックになった」「次の駅で対応しようと」なんて言ってますが、これが事実なら、こういう他人の命を預かる仕事には、不適格だと言わざるを得ません。他人を殺す前に、それに気付けて良かったですね車掌さん♪

えっ?「成りたてだからミスもある」ですって?ミスじゃないでしょ。これはただの怠慢です。だって、安全確認なんて初歩の初歩をやってないんだもん。普通、成りたての新米なら、事故を起こさないように、寧ろ過敏になるでしょ。責任感・安全への意識がない(又は欠けている)から、こうなったんですよ。

ベビーカー親子も大概だが、こんな間抜けに免許を取らせ、電車を走らせた東京メトロは責任をとれ。こういう重大な仕事には、間違っても『女様を○○%以上』なんてやっちゃいけないですね。
返信する
パソンさん・・・ (流れ者)
2016-04-07 17:25:46
日本死ねブロガーの正体が、山尾(またはその周辺)だなんて話も出てきていますね。数々のボロ、国会での逆切れ振りを見ると、信憑性はありそうです(苦笑)

しかし、コイツの面の皮の厚さには呆れるばかりですな。甘利を「説明しろ!」「任命責任を!」とか言って威勢よく攻め立てていたのに、自分はそれ以上に悪質な真似をしておいて、「秘書の所為!」「みんなやってる!」ですもの┐(´ー`)┌ 『女様議員が優秀』だなんて、フェミの妄想・嘘っぱちだってハッキリ分かりますね。


そういえば大分前になりますが、パソンさんがコメントで書かれていた、男性蔑視・フェミ精神満載の歌って何でしたっけ?「○○したのはあなた~(うろ覚えです)」みたいな歌詞だったと記憶しているのですが・・・トリ○ツよりも前に出た歌です。
返信する
流れ者さんへ (チク・パソン)
2016-04-08 13:46:49
確かに②ちゃん系サイトでも本人ないし側近が書き込んだ説が㈲りますね(『秘書ガー』『腹心ガー』とほざくかも知れないが)

♂性蔑視の曲の件ですが、'70年代のlegend unitことピンクレディー『SOS』でしょうか

『♂ゎ狼なのよ~気ぉ付けなさい~♪年頃になったなら~慎みなさい~♪羊の顔していても~心の㊥ゎ~狼が牙ぉ剥く~そう言うものよ~♪』

当時ゎ♀の社会進出が少なく草食♂子つう概念も無かった時代やから今誰かがカバーすれば♂どもが『時代錯誤ダー』『逆差別ダー』と吠えるのゎ火ぉ見るより明らかです。
返信する
流れ者さんへ② (チク・パソン)
2016-04-08 18:43:10
再び新たに♂性蔑視曲ぉ思い出しマンセー

JUJU『ラストシーン』もでした

『これで終わりにしよう~切り出したのゎ私~♪』

多分トリセツ以前の曲ですから『UFO』と共にYouTubeなどで聴けば分かるでしょう♪

追伸 くだんの山尾にも神風が吹いて風当たりが弱くなりましたねぇ(自衛隊機墜落&♂子バドミントン賭博&栃木JS殺害判決)
返信する
それです! (流れ者)
2016-04-10 15:49:42
パソンさん、例の曲、JUJUの『ラストシーン』です。ずーっと引っかかっていまして(;´∀`)お手数お掛けしました<(_ _)>

山尾の件、案の定マスゴミは全然責めませんね・・・名古屋♀大生の残虐事件といい、♀の不祥事・大事件が発覚すると、何故か直後に事件が起きて、押し流されるんですよね(苦笑)まぁ報じられても『家庭ガー』『周囲ガー』の擁護一色ですがね。

甘利の時は他のニュースそっちのけで連日一面・トップニュースで報じた癖に、山尾は未だ(※私が知る限りは)に一面を飾ってません(怒)

♀擁護の為に過去の事件の判決を掘り返しても、ウサギケージ事件やミオパチー事件の判決、相模原市児相の不祥事は、ロクに扱わずスルーしますからね(呆)大した『ジャーナリズム』だことw『子供の味方』はどうした?
返信する
緊急事故速報!! (チク・パソン)
2016-04-12 06:03:33
伊勢志摩サミット対策に三重県に派遣された34歳♂性警察官が29歳♀介護職員の車にひき殺されましたが、(過失運転致死)被害♂性警察官ゎ実名公表されたのに加害♀介護職員ゎ晒されてませんでしたよ(ソース→TBS系あさちゃん!)

訂正 前コメにてピンクレディー『UFO』ゎ『SOS』の間違いでしたm(_ _)m
返信する
パソンさん (流れ者)
2016-04-13 22:17:42
例の♀介護職員、『神保莉加(29)』ですね。ネットでは顔を晒されてますな。亡くなった警官、34歳で警部補ですよ。キャリアですかね。しかも伊勢志摩サミットの警備で出張。なかなか重要な位置にいたようですね。まあ悪名高い『神奈川県警』みたいですが・・・

状況から見るに、♀運転手の余所見ですかね?まあ原因が分かってもその頃には報道される事もないでしょうね。フェミの「はいはい。次のニュース次ののニュース~」ってね(呆)


そうそう。マスゴミが報道しない自由を絶賛行使中の『パナマ文書』、あのアグネスの名前があったようですね(苦笑)名前があると判明してから、半日程で自ブログで否定・・・怪しいですねぇ。(^w^)

あの豪邸+成金趣味丸出しの悪趣味な調度品達、講演会のギャラを暴露した雑誌潰し、毎年11億円ほどの使途不明金・・・これら数々の『噂』から、胡散臭さプンプンでしたが、やはり偽善団体なのでしょうかねぇ?

今上がってる情報は『完全版』ではない様なので、『疑惑』に留めておきましょうw5月が楽しみです(´▽`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。