福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

訪問者

2022-07-22 06:42:56 | 日記
3万人を超える感染者数。
本当に5万人という数字に近づくのでしょうか。
どことなく、感染対策がゆるんでいる気配もないことはないです。
慣れで。
これが、withの社会の姿でしょうか。
福祉亭は、閉店時間を繰り上げる派と、日常維持派と。
どこの時点で、どう判断していくか。
時短で、得るものと失うもの。
日常維持で、得るものと感染の脅威。
対策は強化しつつも、行動制限を求めることなく、どこまでいけるか。
個々の対策の強化の本気度が試されている。

夕方には、久しぶり、珍しい訪問客さんたちがみえ、個人的には、なんだか元気を頂いた。
ただ、近隣大学からの訪問者さんたちへのスピーチがまとまりがなく、いかん!!でした。
直前まで、厨房、講座うちあわせ、8月末の子ども対応、50周年のスピーチ内容・・とテーマが、あふれかえっていて、完全に準備不足。
すみません!!
能力オーバー。
でも、日常のごちゃごちゃから久しぶりに頭が離れ、どこか気分は、すっきり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 利用減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事