福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

クリスマスランチ

2010-12-26 08:45:24 | 日記
金曜日。
クリスマスイブ。
いくらなんでも肉じゃが!!・・・のメニューでは、せっかくお見えになるご利用者に申し訳ないと、形ばかりのクリスマスランチにさせて頂いた。

前日よりボラさんがご自宅で、スポンジケーキを焼いてくださって、小さなクリスマスケーキも。
もちろん、メインはチキン。
でも、鶏手羽元とリーズナブル。
それはしかたがありません。500円の定食ですから。
スープはかぼちゃも入ったポタージュでしたよ~。

みなさんに、お出しするほうも楽しいランチができ、喜ばれ、福祉亭の空気もぽっかぽか。

忘年会をすまされた老人会のみなさんも、にぎやかに、楽しげにコーヒーを飲みにいらっしゃり、終日賑わいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 思い出の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事