福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

大きい、小さい。

2009-10-19 08:01:03 | 日記
良いお天気が続く。昨日は久しぶりの落語でよく笑った。若いかたの落語は声量もあり、まだ、人生の時間が短いことが表情、しぐさから伺える。オカリナもイタリア生まれということだが、日本の唱歌によく合い、静かなメロデイが染み入るよう。今日はミニミニ国際と若人塾の日。ばたばたと毎日が過ぎて行く。福祉亭のそれぞれの場面、それぞれの日をみなさんが楽しまれている。地域が大きくひとつになることは叶わないかもしれない。小さくてもいいじゃない、が近頃の想い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は落語と長寿のお祝い | トップ | 防火管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事