福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

プレゼン

2015-06-17 04:32:15 | 日記
福祉亭のプレゼン。
20分で・・というご依頼。

だいたい、前日の夜中に、プレゼン当日が明日!!と先方のメールを読んで、確認したしまつ。
カレンダーには、確かにチェックが入れてある。
でも、時間の早い経過の中で、それが、明日!!の認識が薄~~い。
きゃあ~~どころか、ぎゃあ~~・・
心の悲鳴。
大慌てで、友人に泣き言ヘルプメール。
PPT作りは、す・べ・て友人のサポートなんです。
まったく。

だいたい、前日も最後の片づけ仕事をしていると、無性に友人のことが脳裡に。
おやつを届けようかな?・・
でも、さ~~・・忙しく仕事しているんだろうから・・
この間も、おやつを届けに行った後、仕事を頼み忘れていることに気が付いたじゃない。
また、何か用事でもあるんじゃないの?って、気を使わせるのもなあ・・・と思い返す。
結局、おやつは、商店街の別のおにいさんに。

でも、け~~きょく、や~~っぱり、かみさまの大いなる差配は、友人のほうに針が振れていたのであります。
この不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機管理 | トップ | 保健所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事