福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

いつも

2021-07-01 06:35:23 | 日記
いつもバタバタ。
昨日は、お弁当のフードパックがありません!
はい!
そこまでは、よかった。
ところが、ストックを見に行くと、ない!
フードパックは、近頃は、テイクアウトが増えているようで、思い通りに入手できない。
念のためスーパーに確認しても、ない。
ウロウロしているより、卸売り市場へ・・と出かける。
1時間ほどで、戻る。
なんとか、カバーできたと思って、やれやれ感。
ワタシが留守をしている間のシェフさんの大活躍ばなしを聞いたり。

一日がそろそろ終わる頃、のんきに外来者と話しこんで亭内に戻る。
お弁当が一つ行き先不明のものがあります、と。
うん?
昼にお届けのお弁当が二つ、まだ、残ったまま。
おっと~~。
大慌てで、チャリを飛ばして、お届け。
それでも、まだ、ある。
キャンセルの分まで、見つかる。
原因は、ワタシの勘違いと、ボラさんからの連絡をミス。
結局、バタバタ落ち着かないいつもの一日・・になってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子たち | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事