゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

脱臼 ②  診察

2021-08-16 18:30:00 | 病気&怪我
 

今回、最初に行った病院で、
一度 断ったにも関わらず、何だか強硬に、
家の近くの病院へ紹介状を 書かれたんだけど、
帰る前に念の為、と、そこの HPを 確認したら、
整形外科の診療が週末しか無くて・・・
やたぁぁぁ~ ヽ(^^)ノ 助かった =3
宛先を 書き換えてもらって無事に生還。

本来であれば、お盆前の最終出勤日だった 10日、
休んで こどもたちが生まれた病院へ。
何か起った時、ここ以外に行くことは無い。
とにかく関わる人、全てに信頼感が半端ないから。
診て下さった先生は、素敵~な バリトンボイスで、
中身は勿論 優しくて、ほんとに安心した。
日曜に行った医者は、怪し~い感じだったの。
表情を 見た瞬間に、何かあるな、と思って、
後で調べたら、やっぱり書類送検されてた (笑)
疚しいことがある人間って、目つきに出るよね、
って、それにしても出過ぎで ウケたわ (≧≦)!!
多分、継続して今も何か悪いことしてると思われる (爆)
ケガぐらいだから良かったけど、
焦って余裕も無くて、ただ開いてるから行って、
命にかかわるような状態だったら危険だよね (^^;
その後、松葉杖を 返しに行くのに お盆休みを 聞いたら、
まさかの無いって言ってて驚いた。
察するに、きっと、他が皆休んでて、
困った人間を 掬い取るくらいしか、
「集客」方法が無いんだろうな、怖っっっ

さて、話を 戻すと、レントゲンは当日に撮って、
骨が折れてないことも既に確認済みなんだよね。
だけど、この日もう一度撮り、そして、
MRIが空いてないから明日 来て下さいって言われたの。
簡単に言ってくれるけどさ~大変なのよ~?
そこだけは先生、恨むわぁ~
ケガよりも、それ以外の所が身体中、
あちこち痛いし疲れたんだけど (-_-)







この記事についてブログを書く
« 8月9日の つまみ | TOP | 8月10日  フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我