゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月18日  花園~熊谷 今度は昼飯ツー No2

2012-11-26 21:00:00 | Touring♪
 

秋の北海道を 連想させるような、
森林公園前の、気持ちの良い道を 走り、偶然、
交差点に見つけた「山形屋」という和風ラーメン屋さん。





*      *      *      *      *



これは私が注文した「殿様ラーメン」
野菜たっぷりの辛味噌味で、とても美味しく いただきました。
ごちそうさまでした♪





*      *      *      *      *







そして バイクを 引っ張り出して出発。
前日の荒天の影響か、風が とても強かったけど、
もう、これ以上無い程の快晴でした \(^o^)/









その後、東松山 ICを 目指して走り・・・






高速を 下りて、ガソリンスタンド着








給油を して次回に備えます。
次は いつになるのかな・・・






   
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
THE END






この記事についてブログを書く
« 11月18日  花園~熊谷 今... | TOP | 11月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪