゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月11日の つまみ

2017-11-02 09:00:00 | つまみ
 

記事を 書ける状態になって改めて、
その日、何を 食べたんだったか思い出すんだけど、
その時の嫌な気持ちも一緒に思い出すもので。

日によって朝の 5時半や、もっと前に起きて、
コスモスが帰って来る深夜まで、
ほとんど座ること無く働き続けるのに、
仕事が終わって夜家に帰ると、
3時過ぎに帰宅していた頃以上の仕事が待っている。

しかも、他の 3人は、何もせず食事を して、生活して、
自分のしたいことを して生きている。
それ以前に、私の 1.5倍から 2倍の睡眠を 取って。
5年とか 10年とか、そんな甘いもんじゃない、ありえん。

今日は何にするって?
朝 起きて お弁当を 作って、仕事に行って、
帰って来て また仕事に行って、帰りに買物して、
帰って来て食事の支度して、
食べてる最中から明日の朝食と お弁当を 考えて。
米を 何合 洗うか考えて片付けして・・・
どんだけ人に押し付ける。

自分で やれよ。
この日も同じ質問を されたけど、
家に あるもので適当に。
何を 食べても美味しくないし、やる気も考える気も ゼロ。
コスモスは 11時過ぎに帰宅。
途中まで迎えに行って帰宅、食事。
 


  ≪サツマイモの天ぷら≫          揚げ by おやぢ
  


   
   





≪湯豆腐≫








  ≪赤魚の干物≫
  
おやぢが宮崎へ帰ってる時の非常食で
買って冷凍してあったんだけど、いかんせん大き過ぎて。
やっと解凍して焼きました。







  ≪豚肉の ソテー≫
  
おやぢが コスモスと Julian用に焼いた おかず。
これは Julianの。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月11日  ちりめん山椒チ... | TOP | 10月12日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ