゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月12日の つまみ

2017-11-03 10:30:00 | つまみ
 

前日ついに ブッち切れて、もう何もしないことにした。
自分勝手な人達、自分たちで勝手に生活したらいい。
できるんだよ自分達で。
= 私は不要な人間で、居なくても良くて、
今まで利用されてただけ、ということの証明になる。
3つ目の バイトで帰宅の時間が遅かったので、
キッチンが空いてたから、自分の分の つまみだけ作りました。

これでも一人だと食べきれないんだから困っちゃうよね。
さぁ、これが最後の記事。
この日以降、何も作ってないし、私も家で食べてないから、
もう このまま何も UPされないか、
いつか復活するか、即復活するか、
今の時点 (10/16) では分かりません。



  ≪チーズオムレツ≫
  
  炒めた玉葱と チーズを 包みました。
   
   





≪キムチうどん≫



玉うどんを ごま油で炒め、白菜キムチを 加え、
キムチの素で味を 調えれば できあがり。







  ≪三色サラダ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月11日の つまみ | TOP | 10月19日  ストーブ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ