゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月25日  もち麦ごはんと茸の チーズリゾット

2019-09-30 19:00:00 | Julianの あさごはん


朝食を 作り、お弁当を 作って、7時に やっとのことで送り出し、
7:17、また恐ろしい ラインが来た。

志望理由書の下書き昨日も今日も忘れた 💭
もーおわったわー 💭
出せない 💭

パニくってるんだか、何を 言ってるのか不明。
提出は 27日のはずなんだけど。
今日 先生に添削してもらって直し、明日もう一度 見てもらい、
27日に出せば良いんじゃないの?
車で学校まで届けるれば大丈夫でしょ、と言ってるのに、
ダメみたいなことを 言ってて、後で分かったのは、
Julianは 27日に大学に届かなければ ダメだと思ったらしく、
それが消印で だいじょぶっぽくて、
ホッと一安心だったんだけど、また往復 1時間半も かけて、
母は学校を 往復させられたのでした。



  ≪もち麦ごはんと茸の チーズリゾット≫
  
湯を 沸かして冷ごはん、食べやすい大きさに切った エリンギ、
薄切りの玉葱、冷凍してある しめじ、料理用チーズを 入れ、
鶏がらスープの素、塩こしょうで味を 調え、
とろみが出るまで弱火で煮込み、
火を 止めて、しばらく蒸らせば できあがり。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月24日の つまみ | TOP | 9月25日  もち麦ごはんと茸... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん