゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

彩塩を 使った Menu 12  タルタルソース   

2010-04-21 11:05:00 | Recipe monitor cooking
   

イングリッシュマフィンに、ハムカツと、
白身魚の フライを 挟んだ パンを お弁当にしよう、
でも「タルタルソース作らなきゃだ、めんどくさいな」
と、そこで ふと思い出したのが「檸檬塩」

そうだ! 檸檬塩さえ あれば、
マヨネーズと混ぜるだけじゃない v(*^o^*)v
朝だけでなく、忙しい時に、
一手間でも省けると言うのは素晴らしいこと!
なんて便利な檸檬塩なんだろう♪
と、感激したところまでは良かった。

だけど、朝の忙しさに負けて、
この後の写真撮影を 忘れてしまった。



でも! こんな時にも使えて、
チョ~便利ということを 伝えたかったので。



  ≪タルタルソース 完成予想図≫   

できあがりだけは、以前の写真を 流用しています。
ごめんなさい m(_ _)m






日本精塩株式会社さん&レシピブログさんより いただいた
新しい クッキングソルト 彩塩 レシピモニターに参加しています。

新しいクッキングソルト 彩塩 レシピモニター参加中!


いいねぇそれ♪と思ってもらえたら

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   ポチっとクリックして応援よろしくします♪

   いつも応援して下さる皆様ありがとうございますm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月19日  冷麺 | TOP | 4月19日の肴  Rちゃんと♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Recipe monitor cooking