゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月7日  白菜の クリームシチュー

2023-04-13 09:30:00 | Julianの あさごはん
 

1時間半くらい余裕を 見て起きたけど、
やっぱり揚げ物を 一からだと、結構かかるよね。
食べられず、ギリギリで自分の おにぎりを 2つ握るのが精一杯。
天気も怪しいので、いつもの時間に出発。
Julianは、シチューを 食べて、いよいよ 4年生の始まりです。
あ、考えてみたら、コスモスも会社で 4年生だ♪
二人とも頑張れ~ (*^^*)/~



  ≪白菜の クリームシチュー≫
  
  写真は前日の晩よそった時に撮ったものを 使用。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月7日  鶏ささみの唐揚げ弁当 | TOP | 鶏ささみと レタスの塩だれサ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん