゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月21日  玄米ごはんの麻婆丼

2024-04-25 19:30:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

4:30、また金持ちの バイブ音で起こされた。
今度は車にて お出かけのよう、毎日 毎日ご精が出ますこと。
変な時間に起こされて、寝過ごしたら大変なので、
休みだけど仕方ない、アラームを かけた。
ネイルの予約が朝一なんだよね。
ごはんを 食べて、冷ごはんで炒飯を 作って間に合う時間、
7:45に しておいたけど、ちょうど良かった。



  ≪玄米ごはんの麻婆丼≫
  
18日に作って 19日も食べて、
飽きたから一日 休んで、この日の朝食に。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月20日の つまみ | TOP | 2024.4.21 ネイル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)