゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月11日  舞茸炒飯にぎり

2017-03-20 21:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

1ヶ 持って帰って来たから、
誰が食べなかったの? と聞くと「先生」。
何で? と聞くと、お昼に Julianが御味噌汁を 渡すの忘れて、
それを 食べていたらしい先生。
おなか空いたから食べようと思ってたんだけど、
忙しくて 食べられなかった、と言っていたと。
何で忘れるのかねぇ・・・



  ≪舞茸炒飯にぎり≫
  
玉葱・にんじん・舞茸を 炒め、冷ごはん・炒り卵を 加え、
塩こしょう、白だしの味付けで。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« ハーレー初の タイヤ交換 | TOP | 3月11日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)