゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ハーレー初の タイヤ交換

2017-03-20 15:30:00 | Bike☆彡
 

タイヤ交換に行く、と おやぢが・・・
一応 バイクは私のだけど、いつ決まったのやら。
で、ついでに走ることに なったんだけど、
これが また大変な作業で。
うちが交換している間に国産車が 3台、来ては去って行った。
カメラを 持って出るのを 忘れて、
おやぢの携帯を 借りて撮ったんだけど、
加工すると画像が ダメなので そのまま。
   




まずは サイドバックを 取り外して





その後、チェーンケース???を 取り外して





って、こんな具合だから、
食事に行って戻っても全然まだ終わらず。
全工程で 2時間近くかかったのかなぁ、費用は 4万弱。
散財だね。

で・・・終わって走り出したものの、間も無く停車。
何かと思ったら、時間は余る程あったのに、
オーバーパンツも はいていない おやぢは寒いらしく。
しかも、はくには ブーツを 脱がなくてはならないし、
短い時間の為に面倒臭いんだよね。
翌日に延期となりました。








この記事についてブログを書く
« 3月11日  焼肉弁当 (練習) | TOP | 3月11日  舞茸炒飯にぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Bike☆彡