゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月6日  病院の昼食

2021-01-12 05:00:00 | ひるごはん(その他)
  

おやぢは 11時前、ラインして来て、

午後しか来たことが なかったから、
空いてるなと思ったけど、午前は凄い人です。
入院手続き待ち 💭

とのことで、それきり連絡は無し。

次の ラインは、6:19。
来るだろうと思ってたけどね、食べたもの。
だって何より暇だし、記事にしてほしいもん、昔から。
しょうがないから書いてやるか。



  ≪病院の昼食≫
  
すき焼き風? と肉じゃが風? に、
いんげんを 何かで和えたもの? ごまとか、マヨネーズとか。
ごまは無いかぁ・・・あとは杏仁豆腐風?
何時開始なのか聞いてないから知らないけど、
翌日、手術するまでに消化するもの限定だろうから、
こんなもんなんだろうね、米が食べられるだけ マシ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 1月6日  Tomato麺 | TOP | 1月6日  病院の夕食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(その他)