゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2人で 100歳 15年ぶりの ロングツーリング 北海道~南木曽

2011-09-19 17:00:00 | Touring♪
 

14日に北海道から帰って来る こどもたちを、
羽田で キャッチする為に、小樽~新潟の フェリーは、
12日の予約になっていたのだけれど、
雨の予報を 聞いて 9日、札幌の友人宅へ行く前に、
小樽へ チケットを 交換しに行った。
走る海沿いの道で、嬉しそうに ピースサインを して来る
対向車線の バイクを 見て、もう最後だと思ったら涙が出た。
全てのことに、感謝の気持ちで いっぱいになりました。
ありがとう!

と、10日の朝、お世話になった友人宅から、
予定通り小樽港へ出発、
フェリーに乗るまでは、予定通りだったんだけどねぇ・・・



・      ・      ・      ・      ・



着いたのは、300Km走れば良い我が家、
ではなく、440Km先の南木曽。



おやぢが フェリーに乗って飲み始めてすぐ、

「南木曽の天気はどうだ」

来た~来た来た~!
この馬鹿さ加減が あたしたち ドM夫婦!

偶然「今どこ?」と mailが来た ビバリさんに、
現状を 返信したところ、

「新潟から南木曽かぁ。 なるほどね」

一般人なら驚いてくれるけど、相手がビバリさんだと、
「なるほど」 で終わり。
おやぢに話して、ビバリさんにも そう mailすると、
「そりゃ そうでしょ、あなたたち カップルなら。
暑かったからって、予定を 変えて家に帰るとは思えないよ」と。
恐れ入りましてございます m(_ _)m



南木曽は晴天です!







この記事についてブログを書く
« 9月9日の つまみ | TOP | 9月10日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪