゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月30日  野沢菜ちり明太パスタ

2010-07-02 07:05:00 | ひるごはん(パスタ)
   

6月 28日~ 7月 1日まで、コスモスは初めての中間考査。
28と 29は給食が無いので「最近では滅多に無い機会」と、
28日は 2人で ごはんを 食べに行った。
コスモスは、初石焼ビビンパでした。

2日も そんな贅沢を する訳にはいかず、29日は家で 2人ごはん。
この間、作って ハマってしまった、
野沢菜ちりめんパスタの別バージョンを 作ってみた。
やっぱり メチャ美味しかった o(><)o



  ≪野沢菜ちり明太パスタ≫

  

使用した パスタは、DE CECCO No.8 Linguine piccole。
た~っぷりの ごま油に、野沢菜ちりめんと、
明太子を 入れた ソースで、ゆで上がったパスタを 和え、
キムチを トッピングすれば できあがり♪







美味しそう♪と思ってもらえた時には。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
ポチっとクリックして応援よろしくします♪

沢山の応援をいただき、おかげさまで元気に頑張っています。
ありがとうございますm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月29日の肴 | TOP | アスパラと いんげんの チリ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(パスタ)