゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月4日  天もり蕎麦

2017-05-14 21:30:00 | Oyaji's Pasta&Cooking
 

7時過ぎに Julianを 送り出し、食事を して お茶を 入れ、
洗濯と布団を 干し終われば今日は何も無い、
やっと ゆっくりできると思っていた 8:30頃、
おやぢが携帯を 持って上がって来た。
何と! ラケットを 忘れたという Julianからの電話だった。
5時半起きで働いてるのに・・・

orz

ベランダの手すりを 拭こうと持っていた雑巾と、
洗濯物を 放り出して、お茶も そのまま、
車を 飛ばして高校まで届けに行った。
何しに部活に行くか考えて行動してよ (-_- ;

帰宅して しばらくすると、
部品を 買いに出かけていた おやぢが 帰って来たので、
おなか空いたと言ったら、
ご苦労さんだったから サービスしてやるよ、
と作ってくれた。   



巧く写らなかったけど、別盛りの贅沢な天もり蕎麦だった。



≪天もり蕎麦≫



ピーマン・赤ピーマン、エリンギ、



ごぼう、玉葱と にんじんの かき揚げ








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月3日の つまみ | TOP | 5月4日  焼きうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking