゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月9日  ねぎとろ丼

2018-10-21 18:30:00 | よるごはん(飯)
 

いよいよ早ければ年末にも器具が外れるかもしれない、
と言ってもらえるところまで来た矯正。
勿論、Julianだから、色々ありました色々~ (-"-;)
矯正なんて、大切さの順位が低いのではないか、と、
言われなくても良いことを 先生に言われて、
そうではないと言ったけど、理解してもらえたとは思えなくて、
ここには書けないことで、やっと理解してもらえた気がする。
そのことを 先生と話していて泣いたことも あったし。
そんな こんなも、終わってしまえば笑い話に なるから頑張れる。
今回は、ワイヤーを 大分きつく締められたらしく、
久しぶりに歯が痛くて食べられないと連絡して来た Julian。
スマホを 見たのが レジで、実際は時既に遅しだったんだけど、
偶然、噛まなくても食べられるものを 買っていたから良かった。



  ≪ねぎとろ丼≫
  
ほかほかごはんに もみ海苔、
(この前 文句 書いたけど、袋を よく見たら、
きざみ海苔ではなく「もみ海苔」と、ちゃんと書いてあった)
適当な訳でも怒ってるんでもなかったみたい (爆)
で、鮪、小葱、ヤマエの濃口醬油「ぼたん」。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月9日  キムチチーズ雑炊 | TOP | 10月9日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | よるごはん(飯)