゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月24日  豚肉と キャベツの炒めもの定食

2023-12-29 17:30:00 | Julianの あさごはん
 

もしかして、トイレ行かなかった???
分からない(記憶に無い)ほど よく寝てた気がする。
ガラケーが ぶぅぶぅ言ってるのに気付いて起きたんじゃないかな。
Julianは時間に おはよの スタンプ、
おにぎりの準備と並行して、大体 45分後めがけて、
朝食の用意を しておきます。



  ≪豚肉と キャベツの炒めもの≫
  
いつも 6cm角程度の板状にして冷凍しておく豚の切り落とし肉、
解凍して適当に切り分け、片栗粉を 薄く まぶす。
ごま油を 熱した フライパンで炒めて軽く塩こしょう、
食べやすい大きさに ちぎった キャベツを 加え、
味付あらびき塩こしょう、ヤマエの薄口醬油「つき」。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 12月23日の つまみ | TOP | 12月24日  かぶの葉の ふり... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん