゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月3日  豚肉厚切り肉の スパイシー焼き弁当 (新人戦W)

2017-11-13 23:30:00 | Julianの おべんとう
 

この日は入学説明会で体育館が使えず、顧問の先生に頼まれて、
クラブの練習場を 借りて、試合前の 4人だけ 9時から練習。
お昼を 食べてから試合会場へ移動という初めての パターン。
いつもより時間が遅かったし、
お弁当は Julian 1人だったから楽だった。
 
朝の おかずの煮物を 取りに キッチンへ来て、
「めっちゃ美味そう」って (笑)



  ≪豚肉厚切り肉の スパイシー焼き弁当≫
  
豚肉は刃先で全体的に軽く切れ目を 入れ、
食べやすい幅に切って オリーブ油で焼き、
酒少々、塩こしょうと ブラックペパーです。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月2日の つまみ | TOP | 11月4日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう