゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月11日  玄米ごはんの梅鰹おにぎり

2024-03-21 10:00:00 | その他おべんとう
 

わかめを 混ぜるだけが一番 楽で早いけど、
さすがに 3回連続だと、
自分的にも、ブログの絵面的にも飽きる。
しょうがね〜ちょっとだけ真面目に作るか~
と、この日は梅鰹おにぎり。

でも また社長が一日中 、しかも隣に居て、
ありえない、電卓 入れてる時に、
これ、印鑑とか渡して来たり、
月中で暇だし、先の先まで仕事を 済ませても することが無い。
金曜から別で イライラしてることは あるし、
本当に精神状態が悪過ぎる。
Kは相も変わらず スキャニングすら できないし、
この日の朝だったか、私が手書きした仕事ノート、
奴は手間も かけず コピーしたのよね、
新しい複合機の スキャニング手順も そこに あって。
それが、私の目に入る、シュレッダーBOXに捨てられてたの。
ほんっとに なめてるよね。

帰り間際、メールが立ち上がらないから代わりに打てとか、
ウォーキングシューズ買って、早く歩きに行きたいのに、
社長が Kの尻拭いを 次々こっちへ振って来て。
あ~腹立つ
でも 2分だった、思ったより早く退勤できて助かった。

食べる気にもならず、これは持ち帰って冷蔵庫で待機、
実際に食べたのは 翌 12日。





≪玄米ごはんの梅鰹おにぎり≫



鰹節に、ヤマエの濃口醤油「うまくちぼたん」を 混ぜ、
ごはんに梅干しと一緒に加え混ぜ、ピンクソルトで握る。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月11日  玄米ごはんの し... | TOP | 3月11日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう