゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4年ぶりの泊りがけ館山~銚子ツーリング  8/7 No2

2014-08-23 05:30:00 | Touring♪
 

おやぢの ZEPHYRが ガス欠寸前、小湊で給油。



その後、勝浦~御宿、大原で昼食後、
一宮~白子と一気に走り・・・







九十九里有料道路へと。



総延長 17.2Km、爽快な道路でした。



「ここは高速道路ではありません」 と前置きして、
制限速度が書いてある看板が、
要らない (-"-;) って感じだったけどね (笑)

















そして目的地の銚子着










人間の水分補給を して家路を 急ぎます。
早く帰って飲もう。









   



事故で ありえない程つまっていた Route 356。
佐原から東関道へ。










またしても地獄の都内通過。
低速の すり抜けで、クラッチを 握る左手は バカ、
右手の親指は、帰宅後、何日も痺れていた程。
最後は諦めて高速を 下り、Route 298で帰りました。







この記事についてブログを書く
« 8月9日  野沢菜ちりめん&... | TOP | 8月9日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪