゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4年ぶりの泊りがけ館山~銚子ツーリング  8/6 飲み編

2014-08-21 06:30:00 | Touring♪
   

千葉は狭くて時間を 持て余し、白浜や千倉方面まで走って、
あちらこちらの道の駅で時間を 潰しても、
シャワーの後、待ち切れずに 表へ出たのが 5時。
歩いてみたけれど、開いていない店が ほとんどで、結局、
ホテルが独自に作った人気店ランキングで 1位に なっていた、
「波奈 (はな) 総本店」というところへ行ってみました。

光も音も出ない、周囲の迷惑に ならない、
コンパクトカメラでの撮影です。
写真の出来は、いつにも増して気にせずで (・・*)ゞ





≪ほやの塩から≫











≪こはだと ガリの たたき和え≫









  ≪焼き穴子≫
  









≪刺身の盛り合わせ≫











≪揚げ出し豆腐≫








  ≪鯵のたたき さんが揚げ≫
  







  ≪地たこの唐揚≫
  







いただいたものを 素人が四の五の言うのは好きでないので省略。
とにかく どれも美味しくて、日本酒も飲み、
この後、カウンターに移って お寿司まで ∵ゞ(≧ε≦)
帰り際、レジに立った可愛い女将さんが、
「えっっっ !? 2人で こんな値段! 間違ってるっっっ !!」と叫び、
人を 呼びそうな勢いだったので、
いやいや間違ってません、と苦笑いの私たちでした。
ごちそうさまでした♪


・      ・      ・      ・      ・


その後、ホテルに戻った おやぢと私、
おとなしく寝る訳もなく・・・
一旦 ベッドに入って電気を 消したのも束の間、
酒 買いに行こうぜ、と、ホテル直結の コンビニへ。
それにしても、よく飲むな ΘoΘ;













   

   
      

この記事についてブログを書く
« 8月8日の つまみ | TOP | 8月9日  夏野菜の塩パスタ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪