゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

合格発表

2023-11-27 17:30:00 | with my children
 

トイレから戻って スマホを 手に取り、
思わず やった! と叫んでしまった。






良かった!
自分は去年 受かってるのに再度勉強させられたり、
交通費が支給されるだけで一円の利益も無く、
ストレスで ハゲまで作って自習室へ通い、
同期の Iさんに宅地建物取引士試験の勉強を 教えてた Julian。
人に何かを 教える大変さだけでなく、
言い方や説明方法を 思い悩んだり、
それだけで済むなら まだしも、
合否の責任すら背負わされるようなもの。
請け負ったことの重さを 分かってるだけに、
私まで泣きそうになった。

前に Julianが作った勉強の予定表を UPしたけど、
負けずに全て こなした彼女に拍手! おめでとう 🎉
担当リクルーターの Yさんが目指していた、
会社設立以来初の事務総合職全員合格、果たせたしね。
ホントに ほんとに お疲れさまでした。







この記事についてブログを書く
« 錦松梅 | TOP | 11月21日  たぬきにぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children