゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

錦松梅

2023-11-27 13:30:00 | 野菜など食材あれこれ
 

事務所で デスクに近づいた時、目に入って来たのは、
社長の席の近くに置いてある、
宮崎の お義母さんが大好きで、よく買って送った錦松梅の紙袋。
もしや♪ と ウキウキして待っているうち、
出勤した社長が、はい、これ、って (≧人≦)
うっかりして、混ぜれば良い おにぎりの具になるもの、
前回、買って来るのを 忘れちゃて、
この日も わざわざ自分だけの為に、
たぬきにぎりなんて作る羽目になっちゃって、ガックリしてた。
ありがたい、休み明けから しばらく楽しみだ。










この記事についてブログを書く
« 11月20日の つまみ | TOP | 合格発表 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 野菜など食材あれこれ