゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月14日の つまみ

2017-09-27 17:30:00 | つまみ
 

この日が終わると、翌日から 7連チャンで、
部活か バイトからの帰りが 11時を 過ぎる コスモス。
そうすると、Julianと私が先に 2人で食べ、
あとから コスモスが 1人で食べるから、
食卓が分割されることになって、Menuが限られちゃうので、
この日は皆が食べたいと思っているであろう、
たこ焼きを 作って食べました。





≪チーズ入り たこ焼き≫











≪冷奴≫



≪塩キャベツ≫



顆粒だし、ピンクソルト、
指先で ひねって香りを 出した ごま・ごま油。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月14日  豚肉の甘辛炒め弁当 | TOP | 9月15日  マヨ玉&苺ジャム... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ