゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月1日  梅鰹&高菜おにぎり

2024-03-12 10:30:00 | Julianの おべんとう
 

社宅へ採寸に行って帰った Julian、
カバンから おにぎりケースを 出しながら、
おにぎり ありがと〜美味しかった〜♪
あれ何だっけ、と、名前は分かってなかったけど、
高菜が好きらしく(初耳)、全部あれで良いくらい!
だそうである、もう居なくなるけどな。





≪梅鰹&高菜おにぎり≫



ごはんに高菜漬けを 混ぜ、ピンクソルトで握る。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月1日  かぶの葉の ふりか... | TOP | ムスカリ特別 3歳 選抜牝馬... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう