゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月17日  蛸飯にぎり&マヨ玉ミニサンド

2017-05-26 11:30:00 | その他おべんとう


いよいよ新しい Wワーク生活、始まりました。
食堂は あるけど何も食事が出る訳ではないし、外出も禁止なので、
お弁当を 持って行くしか選択肢は無く、
水曜 土曜は私も お弁当持ちになりました。
様子が分からないので、心まで寒くならないように、と、
コンソメスープまで作って持って行ったけど、
節電で社内は暖かで、食べる気にはならなかった。
おにぎりは 1ヶで足りて持ち帰りました。  
 




≪蛸飯にぎり&マヨ玉ミニサンド≫
















ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月17日  牛丼弁当 | TOP | 5月17日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう