゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ねずみ

2022-12-31 09:30:00 | 動物&植物
 

元リモート部屋で金持ちが消えるのを 待っていると、
そろそろ バイト先へ着く頃の Julianから写真が送られて来た。






ねずみ もふもふ 💭

日向で寝てる 💭

かわいい 💭


えっっっ!? カワイイ !?
と思ってから、そう言えば小さい頃、
ハツカネズミとか、姉妹で大好きだったな、
よく動物園へ、触らせに連れてったっけ。
そして ついでに、こやつは巳年だった!
やはり動物園で、首に蛇を 平然と巻いて喜んでたっけ (^^;
書いている たった今、思い出して笑ってしまった。

近くで ビルを 解体始める辺りから、
やたら見かけるようになったのよね〜
うちの会社の前で、バカでかいのが死んでたり、
明るいのに、道路の真ん中で立ち止まったり、
ヨタヨタしてるのとか何匹も llllll(-_-;)llllll


私が昼寝中って言ったら、


昼寝じゃないよ 💭

朝だから 💭

まだ寝てるんだよ 💭


って、カラスや猫も居るだろうに、
こんな姿を 見せてですかい !?

もふもふのは可愛いけど、つるつるのは いやだとか、
1匹なら可愛いけど、大量に いたら嫌だなとか、
勝手なことを 言っておりました (笑)






この記事についてブログを書く
« 最高順位 | TOP | 12月25日  味噌キムチ鍋の ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 動物&植物