゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月20日の つまみ

2020-08-01 13:00:00 | つまみ
 

コロナ騒動以降、何なら珍しくなってしまった 3連勤初日。
仕事から帰って、急いで用意すると、
どうしても適当になったり、小鉢が少なくなったりで、
寂しい テーブルになってしまう。
先を 考えて準備しておけば良いんだろうけど、
常に心が ついて来る訳ではなく、そうそうあるものではない。
こんな生活、10年や 15年レベルの話じゃないからね。
でも、品数が少なかったりすると、罪悪感は勿論、
自分も つまみが少なくて、疲れてるのに更に ガックリ。
そうならない為には、自分の為に使う時間を 切り売りするしか無い。
この日は、3連勤を 見越して作っておいた物があったので、
サラダと小鉢を ささっと作ってお終い。

2020.8.23、下書きのまま UPされていたのを 発見。
今となっては、レシピは分からず省略。
この豚スペアリブ、美味かったのに、くっそ~ (>_<)



  ≪じゃがいもと鶏手羽元の シチュー≫
  

  





  ≪豚スペアリブ煮≫
  







≪トマトと水菜の サラダ≫










≪しらすおろし≫
  







  ≪冷奴≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月20日の あさひるごはん | TOP | 7月22日  ツナカレー炒飯 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ