゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月12日  梅しらすチャーハン

2020-05-18 19:30:00 | あさごはん(炒飯)


結局 前日の夜は、7:20に コスモスから ラインで、

さっき終わった 💭

営業もしなくていいし、外回りもしなくていいから、
営業職には身を 置いてって 💭

これは、一度、一般職に行ってしまうと、
営業には戻れないかららしい、で、

社内にいて、溜まった雑務とか、電話取りとかしてって 💭

それで落ち着いた 💭

上司は、昔の うちの おやぢレベルで、
毎晩 睡眠は 3、4時間、休みも無いらしいから、
仕事の補助を してくれる人間が居ると助かるらしい。
ただ、それを、その上の人達が認めるかどうか、
今の時点では分からないと、帰って来て言っていた。
ただ、それで、周りの同期との兼ね合いは どうなるのかな、
とか、母は母で色々心配は あるけれど、
勤めてるのは私じゃないので、
その時々で相談には のるし、助言もするけれど、
最後は自分で やってくしかないよね。
とりあえず、今の時点では気持ちを 全て話して、
すっきりしたらしく、現金なもので、食事も普通に食べて、
元気に出勤して行きました。
記事が追い付かなくなってきたので、
詳細は別記事にて書いていこうと思います。





≪梅しらすチャーハン≫
  


サラダ油で冷ごはんを 炒め、刻んだ梅干し、しらすを 入れ、
塩こしょうと鰹つゆで味を 調えたら、
小葱の小口切りを たっぷり加え混ぜて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月11日の つまみ | TOP | 5月12日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(炒飯)