゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月21日  三色弁当

2016-11-29 10:30:00 | コスモスの おべんとう
   

朝食、よりによって炒飯 (´-ω-`;)
それに お弁当、シャワー、これを 全部こなすには、
かかる時間は同じでも、何も考えずに作れるものでないと無理。
という訳で、この日の お弁当は これになりました。



  ≪三色弁当≫
  
にんじんは砂糖と薄口醤油。 玉子は砂糖のみ。
鶏ムネひき肉は片栗粉と塩こしょうを 混ぜ、
それだけでは Julianの朝食に足りそうもなかったので、
玉葱を 入れてみた。
どうかなと思ったけど、味見を したら美味しかった。
酒、砂糖、醤油、みりん。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月21日  炒飯 | TOP | 11月21日  三色丼 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう