゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ひさしぶりの ディズニーランド

2022-04-25 11:30:00 | おでかけ
 

考えてみたら、ブログを 書き始めた頃には、
Julianが 8歳、卓球を 始めてるし、
コスモスは中学生、部活に入って、
土日とか混んでる日しか休みが無くなって、
家族では行ってない。



そう考えると、Julianに写真もらったけど、
希少価値の高い記事だね。



と言ったところで、一緒に行った訳じゃないし、
何が書けるって訳でもないのだが・・・



この チュロスは、Julianが先に 齧っちゃって、
その部分を 片手で一生懸命隠してるんだけど、
Rnちゃんが、入らないように撮ってくれたんだって (笑)



そして! 写真が なぜか スルーされていて、
UPされていなかった、トイレ ( *´艸)( 艸`*)



2022.5.7 Photo 追加







この記事についてブログを書く
« 4月19日  塩ラーメン | TOP | 4月19日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ