空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

半熟カステラ

2012-06-01 22:26:36 | 「XR'92mama」の独り言


クックパッドで見つけたレシピ。
一度作ってみたくて…

家族は「美味し~」と言ってくれたけど、ボリュームのあるケーキの方がお似合いかも?

また、新作レシピを見つけよーっと by XR'92mama


今日のトレーニング:
・AM5:30 庄内湖南コース×2周(26.3km) 朝方のに出鼻を挫かれました





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユイです。 (ユイ )
2012-06-02 12:38:04
XR'92殿に刺激され、ブログをはじめてみました。
XR'92mamaにもよろしく。
アバターのブログは、「ゆうこ01」です。
とても毎日は、更新できませんが以下のブログです。
アクセス数が少ないので、見ましたらアクセスランキングにポチをお願いします。
「健康がきになるわ!」
http://yuuko01.blog.fc2.com/
返信する
ユイさん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2012-06-02 17:05:24
お~、お久しぶりー 
皆さん、変わりはないかな?

ブログ拝見しました。
毎日チェックするのでどんどん更新してください。

それにしても・・・

このハンドルネームとオネエ言葉は何?怪しい・・・

返信する

コメントを投稿