空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

「渥美半島ぐる輪サイクリング」 コース予想

2009-10-03 17:33:43 | 自転車
あと2週間でXR'92mamaのサイクルイベントデビューとなる「渥美半島ぐる輪サイクリング」です。

そこで、前回まで参加された皆さんのブログを参考に、Bコース(65km)を予想してみました。



Aコース(92km)-蔵王山登頂=Bコース

Bコースには大したUP/DOWNは無いように思われますが・・・いかがでしょうか?
気持ち良く走ることが出来るといいなぁ~・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (あっちゃん)
2009-10-04 19:03:51
今日浜松サイクリストクラブの走行会で伊良湖岬まで行ってきました。気持ちのいい天気でしたね。去年の時とは大違いでした。ボトルの水はそれほど減らないし、汗もかかないし。ゴールの新居消防署まで帰ってきても、まだ余力があったくらいでしたから。まあ今年は毎週春野やくんまやら、佐久間や水窪など走りにいってたから、スキルアップしたかもしれませんが。
ぐる輪のBコースはたいした昇りもなくて奥さんにも楽勝じゃないですか?半島を横断するところはわかりませんが。今日も何人かサイクリストみかけました。ぐる輪の試走でしょうね。
今日はうちのクラブの人8人のほかにあのうなぎのジャージの人、2人がゲストで来てました。うちのクラブの人(細江)の知り合いだそうです。またあいかわらずすごい走りしてました。
では、ぐる輪でのご活躍をお祈りしてます。ブログ楽しみにしてます。今日のような快晴だといいですね。
返信する
あっちゃんさんへ (XR'92)
2009-10-04 23:47:33
お疲れさまでした。気持ちの良い天気でしたね。
それにしても、流石ですねぇ~・・・ちなみにAveはどの位で走られたのでしょうか?

>ゴールの新居消防署

確か御自宅は天竜でしたよね?まさか往復自走なんてことは?

>あのうなぎのジャージの人

うちの長老の知人のSさん?(MXの国際B級)

>奥さんにも楽勝

今日の練習で、なかなかの根性をみせたので楽しめそうな気がします。

>今年は毎週春野やくんまやら、佐久間や水窪など走りにいってたから、スキルアップした

すごいなぁ~・・・僕ももっとスキルアップしますので、その時はご一緒させてください。(まだまだなんで・・・)

では、おやすみなさい。




返信する

コメントを投稿