空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

今後の大会出場予定

2010-12-06 21:00:12 | ランニング
今後のランニング大会への参加予定です。

エントリー済
1月16日(日) 第35回新城マラソン大会 (XR'92:10km XR'92mama:10km) 
1月30日(日) 第38回佐久間駅伝大会 (XR'92:6区-4.4km XR'92mama:3区-4.6km) 
2月6日(日) 第40回森町ロードレース大会 (XR'92:ハーフ XR'92mama:ハーフ) 

エントリー検討中 ・・・



3月27日(日) 第2回穂の国豊橋ハーフマラソン (12月中旬より受付 先着4,000名)
4月17日(日) 第6回掛川・新茶マラソン (12月22日より受付)

この時期は花粉症の心配があるため、エントリーするのを躊躇しちゃいます。
(来春も花粉の飛散(悲惨)が少ないことを祈っています。)

そして、自転車・・・

4月10日(日) 第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ (12月1日~15日受付 抽選)


来シーズンのエコパリベンジの前哨戦(?)として「掛川のフル」を走るか、それとも冬季の自転車トレーニングのモチベーション維持のために伊吹山を目指すか迷っています。友人W君からは「両方走るの?」と言われましたが、僕はトライアスリートではありません・・・とてもそんな恐ろしいことは出来ませんよっ

XR'92mamaからは・・・

「伊吹山はつまんないから掛川にすれば~」

どうやら・・・

伊吹山は集合場所⇔スタート地点の移動が面倒なので、掛川でお風呂(森林乃湯)に入ってゴールを待つ方をご希望のようです。

「だって何時間も待つのって退屈だよ・・・」


走るの遅くてすみません・・・・・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>第40回森町ロードレース大会 (XR'92mama:ハーフ) (あっちゃん)
2010-12-07 20:47:51
おっ、おお~、mamaさん、ついにハーフ参戦ですかっ?
すごいですねぇ、絶好調ですね。目標2時間切りですか?
XR'92さんも、油断してるとmamaさんの後塵を拝する結果となるかも。(ますます頭があがらなくなる?)
>第6回掛川・新茶マラソン
4月はこれできまりですね?たのしみだなぁ。すっかりRUNにのめりこんじゃってるようですね。私が走った頃の小笠掛川マラソンと若干コースが変わってるようですが、一番苦しいところはやはり最後のつま恋へ登ってく坂でしょう。あと2キロ足らずで足があがらないところに相当こたえます。それと4月半ばで気温があがるので記録はあまりのぞめないかもしれません。
まあRUNシーズンの走り納めとして出るひとも多いので楽しめますよ。
まずはLSDで走れるからだづくり、というところでしょうか?
返信する
あっちゃんさん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2010-12-07 22:52:32
>ますます頭があがらなくなる?
そ、そ、その通りです・・・
日頃の1時間走はXR'92mamaのペースに合わせて走っているので、どうやら彼女のレベルアップになっているような・・・もしかしたら僕は自分のペースで走れなくなっているかもしれないので、ペース感覚を養うトレーニングをしないといけないと思っています。

>あと2キロ足らずで足があがらない
ゲート前からゴールまでの坂でしょうか?やはり気温が心配ですね。今度こそ5時間以内完走しなければ・・・

森町のハーフまではLSD(60~90分)・インターバル・坂トレを1週間のメニューとし、ハーフ終了からLSDの距離を20~25kmに伸ばして30kmは走れるような足を作らねば・・・と考えております。
返信する

コメントを投稿